検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:114,698 hit

05 ページ5

.









授業が終わって、今日はバイトも無いし何しよっかな〜て考えてたら持ってたスマホが震えた。



まつく?何だろ?









「もしもし」

松「あ、Aちゃん?いまって大丈夫?」

「うん。大丈夫だよ」

松「えっと、あのー、さ、」

「うん」

松「今日しめとご飯行くんだけどよかったらAちゃんもどう、かな?あ、予定あるなら全然大丈夫なんだけど!」

「私も行っていいの?」

松「もちろん!」

「なら行く(笑)私もう授業終わったんだけどまつくどこいる?」

松「俺も終わったとこ!しめがあと1コマあるんだよね」

「じゃあ駅前で時間潰す?」

松「そうしよ!」









駅前でしばらく待ってると息を切らしたまつくが来た。









「え、走ったの?(笑)」

松「っ、だって、女の子待たすの、悪い、じゃんっ」

「大丈夫だよ。優しいね、ありがとう」



まつくの肩をポンと叩くと顔を上げた彼は嬉しそうに笑った。









まつくと顔を合わせるのは今日で2回目だけど、こないだの時もみんなにイジられつつも優しいんだろうな、て思うとこが所々あったのを思い出した。









.

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (799 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真央 | 作成日時:2020年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。