検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:75,938 hit

気づかぬ内に。/ut ページ2

「……なんでもええの?」


確かめるように聞き返される。どことなく渋っているような顔つきで言っている。何か食べたいものでもあるのだろうか。


貴「はい。」



キキッと急に車が止まった。エンジンをとめて、鬱さんは車の前を通り助手席の扉に手をかける。

鬱さんを目で追っているときふと違和感を覚えた。
周りはどうみても住宅街で店があるようには見えなかった。すっかり暗くなった視界の中私は困惑した。


ガチャリと扉が開く。


貴「あの、」


私の言葉を待たず、鬱さんはシートベルトを外し私の腕を優しく引っ張って車の外に出す。直ぐに見えたのは小綺麗なアパート。

どこだろうと考える暇もなく、扉が閉められた車に体を押される。
固い金属とぶつかり、背中に少しの痛みが走る。少し上を見ると鬱さんと目がかち合った。
不敵な笑みを浮かべている。

彼は私の耳元に口を寄せる。

「あんなぁ……Aちゃん。僕が食べたいものって……Aちゃんやねん。」


貴「え……んっ!…………ぁん……。」


どういう意味かととう前に鬱さんは私の唇に自分のそれを重ねた。
いきなりのことに驚いたがそれを嫌がってない自分に驚いた。
目を細めて、私を見つめる鬱さんに私は抗うことなどできずキスはより深く、甘いものに変わっていく。


貴「…………あっ……ゃ……。」


周りに人がいないかなんて気にする余裕もなくて、身体に力が入らなくなってきたとき、鬱さんは唇を離した。
どこか、物足りない気がする。


「このままここでやるの嫌やろ?僕の家いこか?」


目の前のアパートに指差して口角をあげる。

確かにこの状況を誰かに見られるのは恥ずかしい。ゆっくりと頷くと腰に手を回され、鬱さんに体重を預ける。

無言で鬱さんの部屋に入れられる。

薄く匂ってくる煙草の匂いに落ち着きを取り戻す。

優しくベッドに倒され私の上に跨がり再び唇を重ねられる。
片手で私の服のボタンを外し、平均的な大きさのそれを優しく揉みだす。


貴「あっ…………や、やめ……ん…………。」




「そう言ってるけど、アンタの身体は素直やで…………僕、Aちゃんのこともっと知りたいわぁ。」





目が覚めると家の前だった。
昨日の行為を私は思い出して、身体がそれを求め出す。逆らえない。






貴「……あ、あの……私の家で……その……。」


「……ええで。」


彼はにっこりと笑った。

天使に感謝/grpn→←気づかぬ内に。/ut



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大佐 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。