検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,521 hit
ーーーーーーーー私には兄がいる。


でも、お兄ちゃんと生き別れというものに、なってしまった。


私は、今お兄ちゃんを探しているんです。


『…お兄ちゃん…どこ…?』

_______________
おはこんばんわ!

初めまして!皆さん!

駄作者こと、tissue-kouyoです。

最近(遅いですけど)文ストにハマり出したのです!

なので、初めて夢小説を書いてみました。

ミスってる所が有ると思いますが、そこは多めに見て下さい!


では!どうぞ!


【名前はカタカナで】↓↓↓執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - そしてゴーゴリはグレーに近い白髪になります……本当に細かくてすみません……! (8月27日 4時) (レス) @page1 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - シガラキさん 細かいと思いますが、ゴーゴリはプロフィールを見る限り露西亜人などの出身は明かされてませんが調べてみるとニコライは名前でゴーゴリが苗字なのであっていますよ。一年前のコメントに失礼しました (8月27日 4時) (レス) @page4 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
あめらぎ - シガラキさん(名前言っちゃってすみません)と同じく、ニコライの方が名前かと…?? (8月15日 21時) (レス) @page2 id: 2efa59a76b (このIDを非表示/違反報告)
アキラ(プロフ) - 双子が可愛い!更新待ってます! (2022年9月13日 18時) (レス) @page4 id: a46c7ae3f5 (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - 一つ失礼します。ニコライ・ゴーゴリは『ニコライ』部分が名前だと思うのですが…。不快な思いをされたらすみません。ですが、フョードル・ドストエフスキーも『フョードル』が名前なので、同じ露西亜人のゴーゴリもそうだと思います。不快な思いをされたらすみません。 (2022年1月18日 20時) (レス) @page4 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tissue-kouyo | 作成日時:2019年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。