検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:17,774 hit

in地下 ページ22

『グガー』


うん、暇だ←


ここ迄刺激がないと暇だね さっき芥川が夜叉白雪と電話して原作と同じ台詞を私に言ってきたからあっちも大丈夫なんだろうね


『グガー−−−−−−−−−−−ガチャ』


おっ来たな


芥「・・・」ブワッ


うわー芥川君殺気ヤバーイ(棒)


ガッ首の横に綺麗に着弾したな、だが!この程度で私の眠りを覚ます事は出来ないぞ!!←


『グガー−−−−−−−−−−−ドスッ!!』


おっと首に来るのは流石に起きないと流石に怪しまれるな←


『・・・嗚呼、君いたの』


芥「此処に繋がっれた者が如何なる末路を辿るか知らぬ貴方ではない筈だが」


『懐かしいねぇ、直哉が新人だった頃を思い出すよ』


芥「貴方の罪は重い 突然の任務放棄、そして失踪剰え今度は敵としてマフィアに楯突くとてもーーーとても元幹部の所業とは思えぬ」


『そして元上司の所業とは?』


一応直属じゃないけどと付け加えておく


ゴッ・・・コイツ本気で殴ったぞ今


『今だから言うけど君の悪い噂は良く聞いたものだよ独断専行ばかりするとか、ね
おまけにそのポンコツな能力!』


芥「・・・ギュッ」


芥「貴方の虚勢も後数日だ
数日以内に探偵社を滅ぼし人虎を奪う 貴方の処刑はその後だ自分の組織と部下が滅ぶ報せを切歯扼腕して聞くと良い」


『できるかなあ君に、私の新しい部下は君なんかよりよっぽど優秀だよ』


まあ私はコイツに慕われていないしキレられることも・・・


ゴッ・・・有った何でだ!?

久々の師弟集合!!→←夜叉白雪と金色夜叉、激似



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。