検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:17,742 hit

や、やっと原作始められた・・・!!長かったーーーーーーー!!! ページ2

−−−−−−−−−−−一杯の茶漬け


梅干しに刻み海苔それに夕餉の鶏肉ーー


それを熱い白湯に浮かべて塩昆布と一緒にかきこむ


美味かったな、孤児院で人目を忍んで食った夜の茶漬け


っていうかーーー


腹減って死ぬ







あっれーーー!?あれって主人公じゃね!?


同僚の国木田君から逃げて川に逃げ込んだ途中に見つけてしまった


さぁて、ここでQuestion!!


ここで私はどうすると思う??


1声を掛ける、2声を掛ける、3声を掛ける


『大丈夫?君?』


敦「バッ」


うお!!!ビックリした!!


敦「か、金を出しやがれ下だしゃい!!!」


『え?』


うん、なんというかタメ口なのか敬語なのかも分からんし、噛んでるし・・・


敦「す、すみません!!!バッ」


なんかここ迄来ると逆に可哀想だな←


『いや、あのさ?私年下の男の子に頭を下げさせる趣味はないからさ?』


敦「すみません・・・」


・・・もういいや←


『で?何で少年は行き倒れていたんだい?』


まあ、知ってるけど


敦「じ、実は・・・グゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」


『クスッ空腹かい?少年』


敦「ここ最近何も食べていないので・・・」


『そうか・・・それは災難だね』


敦「!!じゃあ!」


『ちなみに財布は置いてきた』←


まあ、国木田くんから逃げるのに財布は持たんわな←


敦「そ、そんなぁ〜」


オーイ


お!!この声は!!!


『おーー!!国木田君!!お疲れ様!!』


国「な・に・がお疲れ様だ!!お前のせいで俺の予定はメチャクチャだ!!!」


『そうだ!!いい事を思いついた!!彼は私の同僚なのよ、彼に奢ってもらおう!!!』

『何でもいいんだよ?』


敦「え?じゃあ・・・茶漬けが食いたいです」


チーン


『プッアハハ餓死寸前の人間が普通茶漬けを食べたいって思うものか!?アハハ』


『良いよいいよ!!国木田君に30杯位奢らせよう!』


国「カチン俺の金で太っ腹になるな!!御影!!」


敦「御影?」


『嗚呼私の名だよ』


ここでいい風が吹くとか今日の私ツイてんな!!←


『御影、御影Aだよ』


キマったぜ!!!フォーーーーー!!!←

キャラ設定〜→←attention!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。