検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:64,439 hit

記憶 ページ43

そういえば…






藤「あの、これ…本当にありがとうございました!」







りんごのネックレスをポケットから出して


Aちゃんに深く頭を下げた



お礼はちゃんと言っとかないと…







私「いえ…そんな…頭をあげてください!」






突然な俺の行動


困ったように言った彼女の言葉に


頭をあげる






藤「いや、……本当に助かったからさ…ありがとう。」



私「いえ……そのネックレスであってたんですね。…見つかって、良かったです!」







そう言って


自分のことのように嬉しそうな表情で


にこっと微笑んでくれた彼女





この子のこうゆうとこ、


やっぱり好きだなぁ…なんて思った








藤「あ、…さっきは、ビックリさせてごめんね?」



私「え?」



藤「起きたとたん、知らない男6人いて、ビックリしたでしょ?…頭、大丈夫だった?」




結構打ってたけど…笑




私「あ、あははは…少しだけ驚きました…」





ソファから落っこちたことを思い出したのか


ちょっと苦笑いのAちゃん





藤「実はさ、あいつらも一緒に、7人で越してきたんだ…」



私「えぇ〜!そうなんですか?…にぎやかになりますね。」








驚きながらも


本当に嬉しそうに言ってくれる彼女は


俺らを心から歓迎してくれてる感じがした

頑固?→←産毛フェチ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2014年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。