検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:64,438 hit

ページ13

藤「はぁ?…ちっ、マジかよ〜。」







まさかの俺…


6人はパーで


1人だけ見事に拳を握っている








二「はい、ガヤの負け〜。」



北「藤ヶ谷、行ってらー。」







はぁ、ついてねぇ…



…あれ?てゆうか








藤「社長、食費は事務所が出すって言ってたよな。その金どこにあんの?」




宮「あ!あれじゃない?」







宮田が テレビ台のとこにある


A4サイズの茶色の封筒を指差した





一番そこに近いニカが


それを手に取ると







ニカ「あれ?」







封筒の下から白い紙が落ちた


首を傾げながらそれを開くニカ








ニ「なんか書いてある…え〜と、…キスマイへ 白米だけは、事務所が用意するが、食材の買い出しから、ちゃんと自分たちでやって自炊するように。封筒のお金は、3ヶ月分の7人の生活費だ。そこから、食費も出してくれ。念のために、1番近いスーパーの地図も下に貼っておいた。冷蔵庫のビールは、事務所からの引越し祝いだ。それじゃ、3ヶ月間、有意義に過ごせることを願う。頑張ってくれ…だってさ。」




玉「…社長かな?」




ニ「多分…あ、これ地図…はい、ガヤ!」







渡された紙には


パソコンでうたれた長い文章の下に


雑な手書きの地図






なんで文章はパソコンで


地図は手書きなの?!


普通、逆じゃない?!







心の中でツッコミを入れていると

700万→←係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2014年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。