検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:64,454 hit

三年間の足跡 ページ2

7年の長い下積み時代を終え

やっと世間に

「キスマイ」という4文字が知ってもらえるようになった俺らは

早いもので、今年がデビュー3周年



この三年間を振り返ってみると

本当に色んなことがあったけど

どれも大切で

かけがえのないのない

俺らを成長させてくれた経験ばかりだったと思う



デビューと同時に

始めての玉主演のドラマ



デビュー最速16日での

東京ドーム公演



CMではまさかの女装



生まれて初めて

憧れの先輩にドッキリを仕掛けられ

人生で最大といってもいいんじゃないかというくらいの

恐怖と緊張を味わったり



夢だった冠番組では

キリンとディープキスしたり

せんべい1000枚を

死ぬ気で食べ尽くしたりと

ジャニーズってこんなこともするのか!と驚いてみたり

カメラの前でメンバー同士

ぶつかり合うことも多々あった



体を張りまくった

初めての冠番組も

1、2、3と進化していき

最近、学ランも卒業



そんな今でも

カメラの前でぶつかる場面は多く

そこだけはなかなか成長しないようだけど

それはある意味

俺らの仕事に対しての姿勢が

いつだって本気であることが変わっていない証拠なのかもしれない



CD.アルバム.DVD
三冠をとった時は、みんなで大喜びして



期間限定のグループ名の改名で

二階堂が七階堂になってしまったり



ネットでブサイク扱いされているのを知った時は衝撃だったけど

高い順位を取る為に、みんな必死になって頑張っている




そんな風に

ただただ

与えられた仕事を本気で大切にこなし


スタッフさんやファンの方達などに支えてもらいながら

三年間、全力で突っ走ってきた俺ら




その結果




雑誌の表紙も毎月のように飾り

ドラマや映画の主演俳優

舞台の座長

冠番組も

深夜帯から全国ネットにまでなり



デビュー曲からの

シングルCDを詰め込んだ

俺らの名刺のような存在の

アルバムも出て



まだ

国民的アイドルとまではいかないかもしれないけど

この三年で

知名度もかなり上がって

ほんの少しだけど

憧れの国民的先輩グループ達に

近づくことができたのは確かだと思う



3人と4人の衣装は

今だに明暗があったりするけど

舞祭組もデビューして

キスマイらしく

7人ともそれぞれの色で

色んな形で活躍出来てると思う



そんな

ノリに乗ったデビュー3年目の初夏

セミの声が少しずつ聞こえ始めた頃

我らがボスのジャニーさんに

7人そろって呼び出しを食らってしまう

ボスの住処へ→←作者から



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2014年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。