検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,430 hit

6  ページ13

気持ちが揺さぶられて、苦しい。

私の感情、こんなにぐちゃぐちゃにするのは、
いつでも神山くんだけだ。


「友達って言うたんはさ。
言い訳いうか、口実やから。
普通、分かるやん」


それって、私を今も好きってこと?

そんなわけないのに。


神山くんになら、
騙されてもいいやって思ってしまう。


「友達って言われたら、
友達なんだって思っちゃうよ。
神山くん、有名人なんだし。
正直、友達なのも、不思議なぐらいなのに」


「ちょ、まじで。
全然伝わってないやん。
勝手に盛り上がってる思てたん、俺だけ?」


「え・・・?」


聞き返した私に、
神山くん、ため息ついた。


「そら、東京と神戸で離れてたし、
仕事忙しかったし、
事務所の目もあって。
ずっと会われへんかったけどさ。
個展の話、俺にだけ相談してくれたり、
朝、起こしてくれるようになったあたりから。
もしかして俺ら、前に戻れるかもって、
期待し始めてもうててんけど。
俺の勘違いやった?」


神山くん、そう言ってくるくせに、
多分、私の気持ちなんか、見透かしてる。


だって、私を見つめてる瞳は、余裕があって。

私だけが、こんなに胸が締め付けられてる。


「・・・ちが、い、じゃない」


はっきり言いたいのに、
上手く声が出せない。


「ん?」


優しく目を細めた神山くんが、
私の耳に顔を寄せるから。
頬が熱くなる。


ちゃんと伝えたい。

ずっとずっと胸に閉じ込めてきた想い。


「あんな風に突然終わりになって、
途切れちゃって。
だから、ずっと、
神山くんのこと、忘れられなくて、
もう一度会えた時は奇跡だと思った。
もう忘れたって自分に言い聞かせてたのに。
なのに。
何回出会ってもまた、
神山くんで胸がいっぱいになるの。
私は・・・」

 
もう息が出来なくなりそうな私の手、
神山くんが不意に掴んだ。

びっくりして、続きも、消えちゃった。


「俺に先言わせて?」


「神山くん?」


「ここから、もう一回、やり直したい。
・・・いつまで経ってもAが好きや。
忘れられへん。
何回出会ってもさ、
Aのこと、好きになってまうねん。
決められてたみたいに」


揺れる、神山くんの瞳に吸い込まれてく。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます🥰かなり前に書いたものなのですが、とても嬉しいです〜💖今はBLしか書いてなくて💦過去作品でよろしければまだプレイリストの方にでも遊びに来て下されば泣いて感激します🥺素敵な感想感動しました💕 (10月1日 19時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 初めまして。検索から参りました。とても心に残る素敵な小説でした。一途な赤さんも良かったし、離れても気持ちが繋がってた緑さんも素敵すぎて……語彙力がなくて申し訳ないのですが、大好きなお話です。幸せな気持ちになりました!今後も頑張ってください! (10月1日 18時) (レス) @page29 id: 725aa510ef (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 完結おめでとう&お疲れ様でした(^^) foolさんらしい素敵なお話でした、とても楽しかったです(*^^*) ありがとうございました♪ (2021年2月11日 4時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - 初めまして。完結おめでとうございます!前に神ちゃん派ですとコメントしましたが途中のしげが切なくて胸が締め付けられたり神ちゃんと中々くっつけなくてモヤモヤしたり。ハラハラドキドキとても楽しめました♪しげも幸せになれて良かった!次の作品も楽しみにしてます (2021年2月9日 21時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
お風呂場の狸(プロフ) - 完結おめでとうございます!終始素晴らしすぎました(;-;)本当にお疲れ様でした(*´ω`*) (2021年2月9日 17時) (レス) id: 2489012008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。