検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,600 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私は知っていた。

知っていた、はずなのに。

この思いもすぐに消されてしまう。

たとえ、それでも・・・―――

私が彼女を覚えていたことに、変わりは無いだろう。

==============================

こんにちはー鮮裏でーす。

知らない人は始めまして!

というかもう内容が鏡花水月じゃないね!

前作です!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10mimimi/

・・・・・・・・・

さてさて、この作品も2までいっちゃいましたねー。

いやーめでたいのかそうじゃないのかよく分かりませんが、見てくださったのなら感謝します。ありがとう!そしてついでにコメントとひょうk(((殴

調子に乗ってます。すみません。善処しません←。

自重もしません←。

いや、今宿題がまだまだなんですよねーあれ涙が・・・。

無視してくださってください。あれ、なんか変な文脈に・・・。

まーお時間に都合があるなら見てください!

そしてお友達になっ(((蹴

はい、見てくださるだけでもうありがたいですので・・・高望みはいたしません。

しませんとも!

続編!→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiko2/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮮裏(プロフ) - Yuki usagiさん←しゃーない。ばぐっちゃったんだ。 (2012年10月2日 17時) (レス) id: 199adc0130 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki usagi(プロフ) - 読みにきゅい (2012年10月1日 20時) (レス) id: 9d9bb77bf9 (このIDを非表示/違反報告)
鮮裏(プロフ) - Yuki usagiさん←aha.gomen.nankanihongodenai. (2012年10月1日 20時) (レス) id: 199adc0130 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki usagi(プロフ) - ヒドイね。温度差があるね。 (2012年10月1日 20時) (レス) id: 9d9bb77bf9 (このIDを非表示/違反報告)
鮮裏 - Yuki usagiさん←してるよー。お久だねー。……じゃーねー←。 (2012年10月1日 17時) (レス) id: 199adc0130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮮裏 | 作成日時:2012年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。