検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:23,382 hit

155「ワンピース」玉森side ページ5

玉森side



ー仕事終わり、待ち合わせー



(玉森)「ごめん、A!待たせちゃって、、」




今日の仕事…新CMの撮影をサクっと終わらせると、

急いで Aとの待ち合わせ場所へと向かった。




Aにお願いをして、あの帆高という青年を呼んでもらっている。











A「お店…、どこにしたらいいか迷ってしまい…、、

ひとまず…、このカフェにしてみました。

個室…取れています。

どう…ですかね…?」






(玉森)「うん、どこでも大丈夫だよ。

ありがとう。」




場所なんて、カフェでもバーでも居酒屋でも、むしろ公園でも!

どこでもいい。




あの青年に会えれば。











A「帆高くんには、先に お店の中に入ってもらってます。」






(玉森)「うん、わかった!ありがと!」






A「こっちです…」




俺は、Aの案内の後をついて歩いた。






(玉森)「って、Aーー!」




/ちょっと待って、待って!









俺は、Aの腕を引っ張り、引き止めた。






(玉森)「今日の服…」






A「えっ?!

//服…、へん?ですか??」




Aは、ワンピースの上にシースルーの透け感のある羽織り物を着ていて…。




ワンピースも肩出しだし、

背中もガッツリ開いてる事に気がつき、、。




夏だし、清涼感は感じるし好印象だよ。




だけど、、




肌が透けて見えるのが嫌、、




ほかの男に見せたくない!



それに…、帆高って青年、、

ジロジロ見てきそうだし、、

狙われている危機感がする!!





(玉森)「A〜、これ。」




俺は、自分が羽織っていたシャツを Aの肩にふわっと掛けた。






A「あの、、やっぱり…、、

へん?、、でしたかね?、、、」




不安そうな顔で俺を見上げる A。




ううん、そうじゃないんだなぁ〜

156「俺の、掛けてなよ!」玉森side→←154 ー読者様へー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2022年12月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。