検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:32,248 hit

224「伝わるアツイ気持ち」宮田side ページ24

宮田side





…'''''まぁ…、、

そ、そうなんだよね'''''、、、




お兄さん…仕事の都合で転勤されたらしく…、、

確か…今は大阪住みって聞いてるわ'''''、、、




、、、




/いやいや、でもでもっ!!






(宮田)「だけどさっ、戻って来てるのかもよ!

東京に!」




俺は、信じてるから…、Aちゃんを!




この話しは、お兄さん確定!!という事でっ!!






(藤ヶ谷)「そっか…。お兄さんなのか…。

まぁ…それなら安心だし、

俺の早とちりで悪いんだけどさ…。

んー、Aちゃんを悪戯に疑うつもりも無いんだけどさ、

俺的には心配になってさ…。

玉…、Aちゃんのことすごく好きみたいだし…。

俺が、玉の恋を見てきた中で、一番ハマってる子なんじゃないかな?って…。

だから、二人には うまくいって欲しいし…」




ガヤさんの熱い気持ちや玉に対する思いが、じんじんと伝わってきた…。




……、、




俺も、ガヤさんと同じ気持ちでね…、

玉は Aちゃんのことが大好きで大好きなのを知ってるよ!




だから、うまくいって欲しいし、二人はお似合いだしさ。




これからもずっと続きますように…って、俺も願ってるんだ。




うん、だからこそ、お兄さんであってくれーーー!!




……





(藤ヶ谷)「何かあれば力になるから。

二人がうまくいくように協力したいんだ。

だから、気づいた事があれば言ってな。

…宮田が一番玉のこと知ってるんだろうしさっ!」






(宮田)「うんっ。

OK、OK、かしこまり!」




…そんな俺は、、

この後…あんな事になるとは思いもよらず。






ーファーストラブ ー

225「2人のハッピーオーラ」宮田side→←223「俺は信じてる!」宮田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - ソフィアさん» お返事遅くなりました。ソフィア様のコメントに確かに!と思ってしまいました。作者うっかりでした。ありがとうございました (2022年12月4日 0時) (レス) id: 3cd5f55fb4 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく読ませてもらっております。焼肉のためシャワーって、主人公ちゃん!ワンピのニオイは取れませんよ!と、思ったけど、多分ラボンのファブリックミストをシュッとするんで解決!ですよね? (2022年11月5日 20時) (レス) @page40 id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2022年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。