検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:68,564 hit

38「浮き足立った夜」玉森side ページ38

玉森side



A「//芸能人っっ!!ってこと?!//」




叫んだかと思えば、座ってたソファーから後退り、、、。






(玉森)「まぁ〜、うん。」




ようやく気づいてくれたかっ!




…と、思ったのも束の間、






A「/すっすみませんでした、、

私、とても失礼な事を言いました、、

/ごめんなさい、、」




あまりにも驚いたのか、、逃げ帰るようにAは慌てて鞄とコートを手にし立ち上がる。






(玉森)「/待って…」




/待ってよ、、

そうじゃなくて、、、、




俺は、そういう事が言いたかった訳じゃない、、




、、ただ…、分かって欲しかっただけで、、




、、、、






(玉森)「これからも、友達でいて…」




Aの手を掴んだ。






A「///」









俺に対するイメージが変わってしまったかもしれない…、




テレビの向こう側の人なんて…って、、

…近寄り難いって感じたかもしれない。




だけど、

今までと変わらずに、

食事に行ったり…、

買い物したり…、




友達でいて欲しい。




欲を言えば、俺をもっと見て欲しい、




好きになってもらいたい。











A「/私…なんかが…、友達で…、、」






(玉森)「うん、もちろん。」




俺は、Aを抱きしめた。




//…




って、俺……、、






A「///」




//感極まって、抱きしめちゃったよ//






(玉森)「///」






A「///」






(玉森)「//ごめん、、//」




俺は、慌ててAを離した。






(玉森)「//、、、」




…こんなの不信に感じたよな//、、




…これでまた警戒されちゃうよ、、




……、、






A「//私でよかったら…、

これからも、よろしくお願いします//…」






(玉森)「///」




だけど、思ってもいなかった返事が Aから返ってきて、

俺は、身体が震える程、喜びが込み上げていた。






(玉森)「//今度…、また…、うん、遊びに行こう。」






A「//うんっ…//」









浮き立ったまま…、

このままどこへでも飛んでいけそうな夜だった。






ーファーストラブー

39 ーファーストラブ ー→←37「俺を分かって!」玉森side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2022年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。