検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:501,310 hit

生き地獄〜shinjiro side〜 ページ14

***shinjiro side


俺はAに昨日の出来事を話した。


トイレから戻ったAは
オレンジジュースと俺のカシオレを
間違えて飲んだんや。

それも一気飲み…


"何コレ…"と意識を失ったが
すぐにAの意識は戻って来た。


隆「さっきの酒だよ?」

『え〜?そうなの〜?
だからかあ〜、不味いなあって思ったの〜』


語尾を伸ばして、やたら猫撫で声のA。
それに、にっしーにスリスリしとる。

結婚前に1回だけ宅飲みをした時に知ったん。

Aは酒がホンマに弱くて
飲んだら豹変するんや。


しかも…


それが最高にかわええ。


『にっち〜?隆弘ぉ〜?隆にゃあん?』

隆「…………。」

『もおっ!にっち〜無視するのぉ?
も〜、にっち〜なんて知らにゃいからねっ!』


"ぷんっ!"て、言いながらも
西島に抱き着いたままのA…。

これはアカンやろ…


隆「ねえ、與さん。コレどういう事?」

真「A、酒弱いし酔うとゴロにゃん。」

隆「ねえ、與さん。貴方の奥さん可愛すぎ。」

真「手出したらアカンで。」

隆「ねえ、與さん。俺、生き地獄。」

真「やろうな。笑」

隆「笑い事じゃない…。」


必死に理性と欲望の狭間で戦う西島は見とって
ホンマに面白かった。


えらい、余裕やなって?
そりゃそうやろ。


西島は友達の嫁に手出す様な男やないし、
Aの事を本当に大事に思っとるから
変な事はせえへん自信がある。


『こりゃあ〜!にちじま〜!!』


ポカポカと西島の太ももをグーで叩いとるけど
力全く入っとらんくて、可愛いだけやな。


隆「どうしたの?」

『にっち〜!好きだよお〜!』

隆「え?」

『だ〜か〜ら!好きだよって言ってるのぉ!』


そう言って西島のあぐらを枕にして
西島のお腹に抱き着くA。


隆「與さんっ!ヤバイッ!助けてっ!」


そろそろ理性が負けそうになる西島が
可哀想でAの腕を引っ張って
西島から離させた。


『ふぇっ!?』

真「もうおしまいや。
Aは、こっちにおいでや?」

『しんじろ〜お!』


今度は俺に抱き着いたA。
酔った時は呼び捨てになるんよな。


皆「可愛い。/////」


思う事はみんな、同じやったみたいや。
それから、Aのゴロにゃんに
付き合っとるうちに皆も酒が回って来て、
全員泊まる事になった

私の肩に咲く一輪の紅い花→←カシオレと2日酔い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , US
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくさく - 推しは真ちゃんとしゅーちゃんで、好きな曲は恋音と雨空とさよならの前にとLoveです! (2017年10月9日 12時) (レス) id: ac6a81c59c (このIDを非表示/違反報告)
みゆう - 推しは真ちゃんで、好きな曲はLOVERとかです!! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 844845a8c8 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 直也くんオチのお話お願いします。直也くんオチって少ないので楽しみに待ってます。 (2016年5月18日 20時) (レス) id: 60b38fad86 (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - もぐもぐさん» 番外編でも栄ちゃん描きたいなと思ってます(*´ω`*)新作、Loveもよろしくお願いします(¨ *)(.. *) (2016年2月22日 16時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ - 今読み終わりましたー!真ちゃんがかっこよすぎて(笑)栄ちゃんかわいいっ!作品完成お疲れ様です♪番外編!ニヤニヤしながら待ってまーす(笑) (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0fa6fb9291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。