検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:298,582 hit

n ページ30

真くんは"ずっと友達やわ。"
と言って笑ったけれど
その言葉さえも私の胸を締め付けて
私どうかしちゃったのかなって
疑うほど…。



それだけ、
今日の私は何だか可笑しい。





『そうだね!』




なるべく明るい表情を真くんに向けて、
ご飯の準備を続けた…。





『出来たよ〜。』


真「腹減ったわ〜。」







今日の、
私の心が可笑しい理由も分からないまま
2人でお昼ご飯を平らげた。




"Aの飯は最高やわ!!"
そんな言葉が心から嬉しくて…。


誰かにご飯を作れる事に幸せを感じた。







真「なあなあ、
L'amour parfaitって出前出来らへん?」


『早めに時間とか教えてくれたら出来るよ?』


真「なら、今度ダンススタジオで
ライブ用のダンスリハーサルがあるねん。
やから20人分持って来てや♪
内容はAに任せるから!」


『20人?』


真「おん!
スタッフさんの分もあるねん!」


『分かった♪』


真「勿論、宅配ガールはAやで?
特別に楽屋に入れたるから♪」


『本当にっ!?やった〜!!!!』






それから日時を聞いて
差し入れ用の私のお店のケーキを
宅配する約束を交わした…。

j→←i



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 白米さん» コメントありがとうございます(*´ω`*)他にも何作かあるので是非♪また感想お待ちしております(^o^) (2017年3月14日 18時) (レス) id: 8a6b21dc67 (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 今まで読んだ中で1番夢中になりました!!ほんとにほんとにいい小説作ってくれてありがとうございます! (2017年3月14日 9時) (レス) id: 19ad777515 (このIDを非表示/違反報告)
kii(プロフ) - 見れないです(>_<) (2016年4月5日 8時) (レス) id: 8fd6e620cf (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - kiiさん» あれ?どうしてだろう(泣)コメント欄の私の名前をクリックしても見れないですか? (2016年4月5日 0時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
tiko(プロフ) - 西島隆弘♪與真司郎♪末吉秀太♪日高光啓♪浦田直也♪さん» まだまだ先なんですけど、長編作品を作る予定なんです(*^^)v主人公のお相手は真ちゃんなので、他のカップルを作る為のアンケートですm(__)m (2016年4月5日 0時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2016年2月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。