検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:80,288 hit

宣伝&15 ページ16

どうも!作者のトパーズです!

新しい作品作っちゃいました☆


サングラスの先輩は__〜秘密の片思い〜


松田さんに恋する爆処の端くれ女の子のお話です!
そちらもぜひ!読んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分side

今日は最初の授業。
一時間目は文法ね。

どっちかっていうと文法の方が得意だから楽しい。

でもちらっと横みるとあららΣ(゚Д゚)ビックリ

陣平ーが居眠りしてるよ。
こいつ!と頭を叩く真似をしたらゼロに止められた。

零「教官!松田が居眠りしているので起こしていいですか!」

鬼「ん?いいが。松田は後で反省文だな。」

陣平乙〜

まあ私は反省文にひらがなで思ったこといっぱい書けばいいだけだから
ペナルティ貰っても楽しいからね。

むむ。ゼロが息を吸っている。

あ(察し)

零「こらー!!!おきんか松田!!!」
松「ふぇ!!??」
『wプっファwwファファwアアハハハ!!!』

ゼロが教官の真似して、陣平が変な声が出たんだよねw

その光景がまた面白すぎてヤバイw
クラスメイトなんてもう爆笑よ?ww

『陣平変なのー!!ww』
松「はぁ?」

『天パだからもっと笑えるw』
ク「それなw」
ク「松田が初めて可愛いって思ったw」

クラスの皆の言葉で陣平ーが切れた。

松「おいお前ら上等だ。表出ろ」
『おー怖い怖い』
松「棒読み止めろや」
『そんなんだから嫌われるんですよ?(裏声』
松「おい」

面白れぇw

『腹痛いw』

鬼「お前らいい加減にしろ!!!!!!」

『教官!教官も面白いと思いませんでしたか!!??』

萩「教官に同感求めてるの草」

この教場にはもうなじんでいる。
やっぱ皆と居るのは楽しいな。

鬼「萩原、松田、降谷、樹咲、諸伏、伊達は
  反省文原稿用紙6枚な。」

6人「えーそんなー」

景航「俺らは巻き添えだろ」

ヒロと伊達は巻き添え乙☆


授業初日しかも1時間目でペナルティ儲かる私達でした☆

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。