検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:80,290 hit

14 ページ15

自分side


鬼「おいお前ら!さっさと並べ!」

全「へーい」

『はい!!!』

松「お前だけ張り切ってるの草」

いやだって!正式に警察学校に入れるじゃん!
卒業したら立派な警察じゃん!
父さんの大志を引き継げると思ったら嬉しくってさ!

『そうかな?(笑』

松「思いっきりニタニタするなや気持ちわりい」

別に気持ち悪くたっていいモーン。

変な茶番を繰り返しながら全員で式場ならぬ体育館へレッツゴー


Σ(・ω・ノ)ノ!

お萩!とゼロとヒロとパパ!←

なんとですねー
あの四人が並んでアイテる!珍しくない!←は?

はいごめんさいふざけました。


ゼロは総代を務めるから前へ。
他は集まってごちゃごちゃと話してる。

『陣平くん〜肩車してー』

松「は?」

『誰でもいいけどさ』

萩「じゃあ俺がやろうか?」

『お萩はいや』

絶対に嫌だ。

『ヒロがいい!』

景「はいはい」

ありがとーヒロ〜
だって周り皆背高すぎて前が見えないんだもん

肩車してもらうと、わー高い高い。
落ちても痛くないだろうなー

学「えーこれから、入学式を始めます。ーーーーーーー(略」

うん。長い。校長先生のお話って長いのだけが取り柄だよね。
それで途中で眠くなる奴

学「総代」

零「はい」

『ゼロの番だよ!』

景「がんばれ〜」

ちゃんと小声で言ったからね!

男「なーなーあいつ外国人だろw」
男「それなー外国人の面して日本警察とか国籍間違ってるだろw」

『ねーねーお兄さんたち!』

男「なんだよ」

『あの総代のお兄ちゃん言っとくけど君たちより
 頭良いし、武術も強いよ!後、友の悪口言ったら
 私も許さないからね!』

忠告したからな!

零が聞いたら明らかに「実力でぼこすから」って
笑顔で言ってそう。
怖い怖い。

なんだかんだ言って入学式は終わりました。

宣伝&15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。