検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:80,649 hit

13 ページ14

自分side

あっという間に入学式〜
早いのは気にするな!

『おーい天パ〜早く行くぞ〜』

そう。私はいつまで経っても寮の部屋のベットでゴロゴロ
してる松田クンを入学式に引っ張り出すのに必死。

松「天パって言うの止めろ」
『じゃあ松クン?』
松「それもヤダ」
『陣平?』
松「それでいい」
は?

何?名前で呼ばれたいの?
お萩にさんざん呼ばれてるじゃん。

『じゃあ陣平、さっそと入学式行くよ!』

松「だるい」

『入学式行ったら、次の休み爆弾解体用の工具セット
 買いに行こうか?私の驕りで』

松「行く」

『じゃあ準備しよっか?(⌒∇⌒)』

松「へいへい」

物で釣る作戦は利くね。
特に陣平は爆弾に弱い。

ヨッとベットから起き上がるとソサクサと準備を整える陣平
どんだけ欲しいんだよ工具。

ちなみに私もちゃんと後々制服もらったからね!ズボンとスカート
何か知らんけどスカートも付いてた。

警察学校でスカートは無いと思うんだが?

松「行くか」
『私は陣平の準備を待ってたんだけど?』
松「・・・」
『無言で出ていこうとするの止めてもらっても??』

まあ2人揃って寮を出ていき、(部屋の鍵は閉めたよ!)
校舎に向かう。教場に一旦行って、皆で式場行くんだよね!

楽しみだなぁー♪

てか警察学校って顔面偏差値高くね??
私この場にいていいのかってぐらい周り美人ばっかだよ???

『陣平〜』
松「ん?」
『ここら辺顔面偏差値高くね?』
松「しーらね」
『そこは否定でもいいから返事してくれよ』
松「別にー」
『お萩に頼むか』
松「・・・( 一一)」
『その顔やめろ』

でも陣平〜が百面相してるのおもろい

零「おい、そこ。いちゃつくな」

景「そうだそうだー非リアの身にもなってみろ」

萩「え〜陣平ちゃんとAちゃんって付き合ってたの?」

うん。いっぱい来たせいで変な疑惑掛けられてるね??

『陣平ー助けてー』

松「思いっきり棒読みだろうが」

『後、非リアってあんたらモテるだろうが』

景「それとこれとは別!」

『後付き合ってないぞ。陣平ーが中々ベットから起きようと
 しないから、物で釣って起こさせてたんだよ。』

萩「www物で釣ったんだw」

零「意外だな」

松「心外って顔してんじゃねーよ」

『ヒロ〜ゼロと陣平ーが喧嘩しそうで怖い』

景「いつもの事だろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

『幼馴染の心配しないの??』

早く会場行きたいんだけどなー

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。