検索窓
今日:29 hit、昨日:32 hit、合計:80,638 hit

12 ページ13

自分side

はい、ただいま男子寮の前に居ます。
教官方〜私の気持ちも考えてよ〜(´;ω;`)

なんか巡回していた先生に声をかける。

『あの。今日来た者なんですけど、23号室ってどこですか?』

教「君が噂の小学生の女子首席か?」

そんな風に言われてたの?w

『そうです』

教「23号室はあそこの廊下の突き当りの右の部屋だ。」

『あざます』

(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼して言われた場所にダダだっと走っていく。


只今魔の23号室の前に居ます。
以上。

うわー恐ろしや恐ろしや

あの天パもたまったもんじゃないからね。
経験した私が保証する。
経験者は語る。だよね☆

『し、失礼しま〜す・・・』

ドアをそろりと開けてきょろきょろと周りを見渡す。
ベットに転がってる天パが一人。

松「お前かよ、俺のルームメイト」

『A』

松「は?」

『私にはAっていう名前があるから。
 お前とか言わないで。
  後何なら今すぐにお萩と変わってもいいんだけど?』

松「お断りしてやる」

『じゃあ我慢する事ね』

私は荷物を放り投げるとドカっとベットに座る。
ふわふわ!早くお風呂入ってゴロゴロしたいな〜

松「で?A、首席とか言ってたよな?
  気に食わねぇからぶっ飛ばしてやる。こっち来い」

喧嘩腰〜怖い〜〜(´;ω;`)って言うのは嘘で、

『丁重にお断りします(⌒∇⌒)』

松「面白れぇ。じゃあこっちから行くぜ!」

『は?』

いきなり殴りかかってきたから済んでの所で
後ろに宙返りして避けた

『あっぶな。私じゃなければ顔面直撃でチーンだね』

松「よそ見してんじゃねぇよ!」

『おいおい・・・(呆れ』

朝私に頭回し蹴り直撃されたの覚えてないの?
幼馴染さん助けてくれよ〜

私は天パの攻撃を全て受けたり避けたりしながら試行錯誤してる


萩「陣平ちゃ〜ん!遊びに来たよーってえ!!!???」

救世主だ。( ;∀;)

『お萩〜幼馴染どうにかしてくれ〜今回だけは頼む〜』

萩「りょ〜」

松「お前らなんでそんなに気楽にしてんだy」

萩「陣平ちゃんはいきなり女の子に殴り掛かっちゃダメでしょ?
  Aちゃん、怖かったよね?怪我とかしなかった?」

『首席ですよ?貴方よりかは強いと思いますけど。
 まあ心配、有難う御座います。』

松「実技の訓練始まったら速攻相手して一本取ってやる」

『挑戦楽しみにしてます』

とはいっても一緒に6か月暮らすんだから毎日騒ぎそうだけどね(笑)

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Topaz トパーズ - ありがとうございます!自分、もう直ぐ受験あるので時間が勉強の方に行っちゃうと思うのでカメさん最新になると思いますが、これからも応援よろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2021年9月20日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^ハイスペックなヒロイン、良いですね^_^警察学校組とのやりとり、楽しかったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2021年9月15日 23時) (レス) id: 0343ed7ad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイジェ | 作成日時:2021年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。