検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:74,219 hit

ばっバババッ番外編 ページ41

関東事変を書くにしても切りの良いところから初めたいので、
 しばらく、顔合わせ編にしようと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.




 プロポーズを受けた翌日、丁度土日だったので、まずは佐野家にご報告をしに行く事になった




 ようは、かの有名な「〇〇さんを俺にください、!!」をしにいくってわけだ、






真「やべぇ、緊張してきた」
 『なんで、??』






 これから行くの佐野家、



 Do you Understand??????







真「なんか、緊張しねぇ、???」
 『普通は緊張するのは私のはずなんだけどなぁ?』
真「すげえな、緊張してねぇの??」
 『佐野家はもうもはや家族みたいなもんだからね、』







 赤音ちゃんに、「プロポーズされた!!」ってメールで送ったら、







 「えー、そうなの?!一くんはまだまだ先かなぁ…」






 って帰ってきた、ココくん、今16歳だっけ、?



 あと四年後かぁ、







真「ふぅ、行くぞ、スー……………じいちゃんただいまー!」
爺「おー真一郎!万次郎とエマも待ちくたびれておるぞ!」
マ「シンイチローおせぇ!」
エ「はやくはやく!!」






 
 短気だなぁと笑った真一郎くんは、私の手を引いて道場へと向かう



 一度深呼吸をして入ると、





 少し険しい顔のお爺さんと、無表情のマイキーくんと、頑張って険しい顔をしているエマちゃんが

 試験の面接官家のように一列になって座って待っていた





 かなりの圧、




 緊張するのも無理はない






真「じいちゃん、」
爺「まぁまずはそこに座れ、」
 『は、はい、』
爺「そんな緊張せんで良い、良い知らせを伝えに来てくれたんじゃろ?」
 『えっと、真一郎さんのお嫁さんになる決意をして、』
真「コイツにプロポーズしました」
爺「ふむ、」
 『で、今日はそのご報告をしに来ました!』
爺「わしも、そのことを望んでおった、万次郎もエマも、同じ気持ちのはずじゃ」
マ「判断が遅い!!」
エ「待ちくたびれた!!」









 マイキーくんが某鬼を滅する刃の師匠役をやったことで、真一郎くんの顔が和らぐ



 緊張はもう、なくなったみたい








マ「マジでこれ以上遅くしたら蹴るとこだった」
真「やめてくれね、???」







 エマちゃんも、ウンウンとうなずいてた





 この家族の一員になるのかぁ、、

お義姉ちゃん〈番外編〉→←私も優しくて一途で一生浮気も不倫もしない真一郎くんみたいな人と付き合いたい…ハァ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。