検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:74,201 hit

和久井健さんの、「もう一度聞くぞ、イヌピー、横浜市がある県は、?」「横浜県、??」が地味に好きです ページ37

.





 兄貴たちの家に付きピンポンを押すと、場地が出てきた







場「おせぇよ、マイキー、」
マ「オレにも用事があんだよ」






 二人でリビングに近づくに連れ、大きく鮮明に聞こえてくる声







真「はぁ?!え、ケン坊、、」
 『そんなショック受ける?』
真「そりゃそうだろ‥」

マ「場地、これどういう状況?」
場「エマがなんか、ドラケンと一緒にでかけたらしくて、ソレ聞いた真一郎くんが落ち込んでる」
マ「え、なんで」

エ「あ、マイキーおかえりー」
 『お、マイキーくんおかえりー!』
真「マンジローおかえりー」







 みんなで迎えてくれる、


 兄貴たちと一緒にいるときは黒い衝動が出てこない




 むしろ心が浄化されていく感覚がする








 『マイキーくんおつかれ?』
マ「うん、」
 『あはは、じゃあおいで』
真「んなっ・・・?!」







 腕を広げるAの胸にダイブする


 って言ってもオレと身長変わんないからハグしあってるだけだけど



 真一郎みたいに筋肉質なわけじゃない。柔らかい。最高

 



 てゆーかA、なんかいい匂いがする







真「はーなーれーろー??」
マ「Aから腕広げてきたんだもん、厚意は受け取るべきだろ?オレ悪くなーい、」
真「A、!!!」
 『マイキーくんがカワイイのが悪い』








 お互いがお互いのことを悪いと言い合っているこの状況







エ「あっ!マイキーたちはツーリング行くんでしょ?早く行ってきなよ」
マ「そうだった、行こ、場地、シンイチロー」






 Aから離れて二人の手を引く






ーーーーーーーーーーーー


 〈Aside〉



 マイキーくん達がツーリングに出掛けてから数分、しばらく無言が続いた




エ「…これは、成功、?」
 『成功っぽい、?』




 そう、私達は二人で密かに、真一郎くんを嫉妬させよう大作戦を決行していた





エ「よかったぁ、!!でもシン兄結構機嫌悪かった‥」
 『やっぱりやり過ぎた、?』
エ「でもマイキーの機嫌は良かったから大丈夫!」
 『え、ほんとに大丈夫?!?!』
エ「あとはいかにAさんがシン兄を甘やかせるかにかかってるから!頑張れ!」
 『らじゃー!!…で、エマちゃんは最近ドラケンくんとはどう?』
エ「今まで通り‥ケンちゃんやっぱ気がないのかなぁ」
 『そんなことはないはず』






 エマちゃん達、両思いだよ、なんて言えない…!!!言っちゃ駄目‥!!

きっっっっす→←じゃーん、じゃじゃじゃーん、じゃじゃじゃーじゃじゃじゃーん(ネタ切れ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。