検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:74,224 hit

聖夜決戦 ページ34

〈Aside〉




 12月25日、恋人達の聖夜がやってきた





場「なぁ、マイキーまだー?」
真「まだ長引いてるんじゃねぇの?」
 『抗争だっけ、大丈夫かな?』






 退院してきた圭介くんと真一郎くんと私でテーブルを囲んでいた



 ヒナちゃんも、この間武道くんと別れたって泣いてたし、不安しか無い…





 ー その頃教会では ー


 〈 武道side 〉






 若干フラフラする俺とピンピンしている大寿






 柚葉がもう一度振りかざしたナイフ、


 今度こそヤバいと思ったその時、






三「やめろ柚葉」
武「三ツ谷くん?!!」
三「手ぇ離せよ柚葉、俺の手が切れちまう」






 三ツ谷くん登場。


 もう何があったのかわかんねぇ






 そして柚葉を殴った大寿を見るなり


 大寿に向かって大声で叫ぶ






三「大寿!!俺が相手だ、くそやろう」
大「あ?本気かテメェ?休戦協定はどうすんだ?」
三「んなもんどうだっていいんだよ」
大「コレは俺達柴家の問題だ、部外者が口突っ込むんじゃねぇ」





 再び柚葉を殴ろうとした大寿に、また三ツ谷くんが声を張り上げる





三「妹にはどんな時でも手をあげねぇ、どんな悪さも笑って許してやる、ソレが"兄貴"だバカヤロウ」





 その言葉を、カッコイイと思った


 兄貴肌な三ツ谷くんらしい言葉だ





 そして大寿に向かっていった時。






大「ばかなこと言ってんじゃねぇよ、なぁ?乾」
三「?」






 教会内に響くゴンッという鈍い音とともに、三ツ谷くんがいなくなった





武「三ツ谷くん!!」
八「タカちゃぁぁぁぁぁん!」







 床に伏せる三ツ谷くん、



 もうほんとに、なんも理解できねぇよ…






 そして目を覚ました三ツ谷くんは適切な指示をした




 千冬も三ツ谷くんもボロボロで、三ツ谷くんもはや動ける状況じゃない






 そして俺も大寿に向かっていくけど、力の差はめちゃくちゃある






 当たり前のようにボコボコにされた






八「もうやめろよ武道!!死んじゃうよ!!頑張るなんて辛ェことしても意味ねぇよ!」
武「意味はなくても‥命を懸ける価値はあるだろ??」






 少なくとも俺は頑張らねぇと駄目だから‥



 それにな、





武「八戒…頑張る事は辛くねぇよ。一番辛い事は……"孤独"な事だ」






 孤独だったからマイキーくんは未来で闇落ちした




 孤独が一番つらいんだぜ、八戒。

友情と勝利→←ホムペ作りました!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。