検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:74,216 hit

女子トークって恋バナとお菓子トーク以外になにがあるんだろうか、、?? ページ23

.



 まさか最後だったとはという驚きにちょっとだけ声が裏返っちゃったけど、


 ソレ以上に驚いたのは、皆さんの目がきらきらしてたこと






赤「Aちゃんの将来の義妹って?」
柚「それアタシも気になった!!」
エ「ウチの一番上のお兄ちゃんとAさんが付き合ってて、」
 『ちょっ、エマちゃん?!』
赤「あ〜!それって中2の運動会の時にAちゃんが抱きついて離れなかった黒髪さんだ!」
エ「それっ、詳しく!」
ヒ「私も!!詳しく聞きたいです!!!」
赤「中2のときね、真一郎くん?って人が来て、ソレを見たAちゃんは、集合かかってるのに全く行こうとしなくって!結局上手いこと乗せられて競技には全力だったんだけどネ!」
エ「その真一郎って人です!ウチのお兄ちゃん!」
 『もうやめてくれ…』
ヒ「でもエマちゃんも好きな子いるもんね!」
エ「ヒ、ヒナ??」
 『あーたしかに、私の将来義弟になる子ねぇ、身長の高い金髪の〜』
エ「Aちゃんっ!!」
ヒ「『ドラケンくん!!』」







 ウチと赤音さんがAちゃんの彼氏トークを始めた時、ヒナの言い出したことに


 ここぞとばかりにAさんが反応する






 もうやめてー…!!って、今ならAさんの気持ちもわかる気がする‥






 『ねね、エマちゃんはドラケンくんのどこが好きなの??』






 ニマニマして聞いてくるAさんだけど、

 その顔すらも絵になるってどういうコト、????





エ「えっと、ケンちゃんは凄く頼りがいがあって、」





 家庭事情からかとっても女の子の事をわかってて、

 辛いときはなにも言わずにそばにいてくれて、

 でも時々沢山甘やかしてくれて、

 マイキーの無茶振りにもあんまり怒らないくらい優しくって、

 





 とにかくすっごい好きで‥






 『エマちゃんもちゃんと恋してるんだね、』
エ「あっ、で、でも!!ヒナだってタケミっちがいるでしょ?」
赤「タケミっち?」
柚「あぁ、ヒナの自慢の彼氏!!」
ヒ「えぇっ、武道くん?!」
エ「どうなんだよ〜、タケミっちは」
ヒ「それが…最近武道くんおかしくって‥」
 『おかしい?』
ヒ「全部一人で背負おうとする‥ヒナもいるのに頼ってくれない」







 ヒナは頼りがいないのかなぁ、なんて顔を暗くするヒナ。



 全然頼りがい無くないし、きっとタケミっちが一人で背負っちゃうのが悪いんでしょ、??

ヒナの可愛さのせいじゃない???→←赤音ちゃんと、エマちゃんと、ヒナちゃんと、柚葉ちゃんと、女子会と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。