検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:74,209 hit

きっっっっっす、いや、チッス?いや、キッスだな ページ16

.





 Aのほっぺにキスをすると、わなわなと震えだして怒り出すシンイチロー



 だから、怖くねぇんだって


 シンイチロー弱いし





 なのにAを彼女にするし



 まぁそれは関係ないけど







真「マンジローオマエ、本気で許さねぇ」
 『どうどう、真一郎くん』
マ「別にシンイチロー怖くねぇもん」
真「は?!?!」
マ「力も弱ぇし、人選ミスるし、彼女を置いて先に逝こうとしたし、ダセェし」
真「う”ッッッッ」







 真一郎の胸にデッケェ矢印がぐっさぐっさ刺されていくのが見える

 んふ、おもしれぇwww






エ「Aちゃんどうしたの?」
 『いや、ま、マイキーくんに、』
真「ソレ以上は言うな、」
 『え、はい』
マ「オレがAに〜」
真「マンジロー??」
マ「キスした!!」
真「オイ!」
エ「キス?!え?!Aちゃんに?!マイキーが?!?!」
 『ほっぺだよ?!ほっぺだからね、口じゃないからね?!』
マ「え〜?口が良かったの?じゃあ今からでも」
 『しない!絶対しません!』
マ「ちぇー」






 少し距離を縮めるとシンイチローの影に隠れるように逃げるA


 そんで、ちょっと勝ち誇ったようにドヤ顔するシンイチロー



 なんか、うざい






エ「えっ、マイキーが?!Aさんキュンとした???」
 『え??』





 キョトンとするA、


 の前で不安とか焦りの顔を見せるシンイチロー






真「してねぇよな、キュンとしてねぇよな、??」





 え、キュンとしてねぇの??あんなに顔面真っ赤にしてたのに?

 あんなにフリーズしてたのに?







 『えっと、それは』







 きゅんとしたって、

 絶対言ってくれるだろ、!







 『可愛くてつい、きゅんとしちゃった』
エ「そっかー、そうだよね!マイキー相手にかっこよくってとかAさんにはないもんね!」
 『つい、弟いたらこんな感じだったのかなって思って』
エ「じゃあシン兄は?かっこよくてキュンとする時ある?」
 『結構あるよ??』
エ「えーっ!!」







 えへへと照れ笑いするA、カワイイ以外のなにもない
 
 でもその前でまたドヤ顔をしてるシンイチローは、うざい以外のなんにもない






エ「で、今はシン兄のこと?」
 『もうだーい好き!!』






 かと思えば顔を覆って乙女みたいな反応をするシンイチロー





 俗に言う百面相が、似合わなすぎてウケる







 

場地さんかパーちんがいたら私のバカさも誤魔化せるのに・・・by友人→←そういえばアンケートのやつ反映しないとって見てきました、次は何を反映させようかな、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。