検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:74,218 hit

女子会の計画 ページ13

.




 家に帰り荷物を置き、光の速さで携帯を開き、メールを送信する


 ” 今度都合のいい日にでも、女子会しない? ”




 宛先はもちろん、エマちゃん、ヒナちゃん





 ” もちろん!!ウチはいつでも良いよ!! ”
 ” ヒナはいつでも大丈夫!Aちゃんの都合に合わせます! ”





 マイエンジェル二人組からの返信に頬を緩める




 なんてっ、なんてカワイイんだろう、!!

 エマちゃんとヒナちゃんのカワイイの暴力…!!!



 Aは100ダメージを負った!




真「ただいまー」
 




 真一郎の帰還!!



 Aは98ダメージを負った!!






 『オーバーキルっ…!』
真「は??」
若「Aどうした?」
 『お兄ちゃん?!?!』






 兄の訪問!



 もうHPが残っていない!!







 『久しぶりー!!』
若「うおっ?!あぶねェな‥」






 思いっきり抱きつくと、嬉しそうに頬を緩めるお兄ちゃん

 さっきの私も、こんな顔してたんだろうなぁ、






真「ワカには悪ィけど、A、今日エマが、ウチでご飯食べない?って」
 『マジ?!え、行きたい!!』





 お兄ちゃんには悪いけど、エマちゃんとマイキーくんに最近会ってないから、早く会いたい





 …っていうのが本音





若「俺は?」
 『今度お泊りしたい!』
若「んじゃ日程は後で送るわ、いつが良いとかある?」
 『土日かなぁ、久しぶりに一緒に遊びたいし』
若「ん、じゃあこっちで調節する、またな」
 『うん!!』
若「あ、真ちゃん」
真「どうした?」
若「泣かしたら、許さないからね」
真「当たり前だろ?」






 にっこにこで謎の圧をかますお兄ちゃん


 の、言葉に、なにいってんだよって顔で対応する真一郎くん






 どっちも強い、!!!






 そしてお兄ちゃんが帰り、ドアがバタンと閉まると、

 光の速さで鍵を締めた真一郎くんは、フラフラとリビングへ行ったと思ったら、



 ボフッと音を立ててソファに倒れ込む




 え、今誰かに殴られた??ってくらい自然にぶっ倒れるもんだから、一瞬心臓が止まる







 『し、真一郎くん!!!死なないでくれー!』
真「いや、死んでねぇよ‥」
 『なにがあったの?!?!』
真「ワカ、怖すぎね、??」
 『え?そうかな?優しいよ?』
真「シスコンとブラコン怖ぇよ‥!!」





 
 その後十数分、ずっとソファに突っ伏したまんまだった




 いや、起きよう、????




.

最近更新少ないけどネタ切れかって??は、はは、やだなぁ、別にそんなんじゃないし〜・・・??→←おっと??おっ、おっとっと???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。