検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:74,220 hit

おっと??おっ、おっとっと??? ページ12

.




 わかりやすく顔を赤くして俯く赤音ちゃん



 おや?おやおやおや??これはもしや、もしかしなくても??




 『付き合ったの、?』
赤「えっと、その…うん、」
 『えっ、やっと?!だって今九井くんは16歳でしょ?後2年か…』
赤「もうっ!計算しなくていーの!」
 

 


 赤音ちゃんが中学生の時の、「大人になったら結婚してください」事件からそんなに‥






 『おめでとうございます…ッ!!』
赤「今は2年後を楽しみにしてるんだ」
 『かわいいっ!!!!』
赤「青宗も可愛い子見つけてくれないかナ」
 『きっとモテるんで大丈夫ですよ!』
赤「ならいっか!」






 いや、あぁぁ、赤音ちゃん達、遂に付き合ったかぁ、


 ココくん、よくやった!!!!







赤「でもネ」
 『はい?』
赤「一くん、優しいしかっこいいから、ちょっと不安‥」
 『えぇ、なんてカワイイ悩み‥』






 安心して、赤音ちゃん、



 この前私ココくんに赤音さんマウント取ろうとしたら

 逆に返り討ちに遭ったので…




 それくらい愛されてるから!


 安心しておくれ!!!





赤「そういえば、Aちゃんも彼氏いなかったっけ?」
 『あぁ、いるよ!今一緒に住んでる』
赤「同居?」
 『どっちかって言うと同棲に近いかも?』
赤「そっか、ラブラブなんだネ!」
 




 ニッコリ笑ってクッドポーズをしてくる赤音ちゃん



 かわいい、カワイイ以外の何者でもない


 パシャリと写真を撮って、「赤音ちゃんとデートなう」というメッセージと共に送る





 すると秒で返ってきた


 あやつは暇なのか??




 えっと、なになに、??





 『赤音さんとデートとか、嘘だろ、今迎え行くって赤音さんに伝えといて、?!』
赤「ん?どうしたの?」
 『赤音ちゃん、これからここに九井くんが来るかも』
赤「え、嘘、!」
 『ほんと!、ここって二人で来たことある?』
赤「何回か‥」
 『じゃあ来るな…』
赤「どうしよう、!!」
 『うーん、どんまい☆』
赤「うーん、」
九「赤音さんっ!」






 え、早くない??まさかめっちゃ近くにいた??

 すっごいサラサラな髪乱れてるけど、さては走ってきたな??





赤「一くん‥早かったネ」
九「だって、」
赤「嬉しい!」
九「赤音さん…!」
 『じゃあ私もう帰るね、赤音ちゃん、今度女子会でもしよ!』
赤「あっ、うん!またネ〜」







 っすーーーー、






 ごちそうさまでした!!

女子会の計画→←我が愛しの赤音ちゃん!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - ちはねこさん» ココ君……そうだよね。けど、ココ君は憎めないし、イサナ君も楽しみ (2022年6月17日 19時) (レス) @page46 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 了解です! (2022年6月17日 17時) (レス) @page44 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» ありがとうございます〜〜あ、それなら自分の作品を読みにきますか?タイトルはファントムウルフとしてます。後に東リベキャラとのストーリーも編集予定としてます。 (2022年6月17日 17時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - シオンさん» 紹介、!逆に良いんですか?!もうバンバンしていいですよ! (2022年6月17日 16時) (レス) id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ちはねこさん» え〜〜:(;゙゚'ω゚'):想像するとワカの両親はイケメンみたいになるかな?あ、それとこの作品を紹介しても大丈夫ですか? (2022年6月17日 16時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはねこ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。