検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,307 hit
春猫です!
最近ディアラバにはまりまして・・・・

カナトくんが好きです///

あとシュウとアヤト///

この小説ではシュウの許嫁という設定になっていますが、オチはアンケで決めたいと思います。

では、夢の世界へ・・・・・・とか、言ってみたいけどそんな夢の世界にいける小説書けないよ・・・

コメ・評価よろしくね!!

勝手にログアウトされたので新しくログインしました。

私作者をお気に入り作者にしてくださった方はお手数かけますがまた新しくお気に入り作者にしていただけたら幸いです。

こんな作品に順位をつけてくださりありがとうございます!(感動)

過去編を変えました。

昨日読み返していまいち意味がわからなかったので・・・
勝手にすいません。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , 当主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス☆ - すごく続きがきになります更新頑張ってくださいね! (2016年1月28日 2時) (レス) id: 70983de6a0 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - はるんさん» どうも!私でよければ全然いいですよっ♪私の小説を見てくれてるなんてすごく嬉しいです^^これからもよろしくお願いしますっ! (2015年2月5日 18時) (レス) id: 559c695d53 (このIDを非表示/違反報告)
はるん - 初めましてはるんと言います!私も前からディアラバ好きで…春猫さんの声優の小説などたくさん見てました!よければお友達になりませんか? (2014年10月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 210ebc90ec (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - 新作を近いうちに作ろうと考えております。できましたら、こちらにも載せるのでぜひ見てください(^^) (2014年10月4日 22時) (レス) id: aeb752554f (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - どうも♪暑い日が続いてますが更新頑張ってください!この小説とても面白いです!ちなみに私もシ ュウくん大好きですwこれからディアラバの小説書こうと思っているのでとても参考になります!頑張ってください!! (2014年7月29日 21時) (レス) id: 2642520f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。