検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:433,348 hit

70話 ページ26

.



__て_____。



_____ちゃ_____きて___!



誰かの声がする。

『...ん.......。』



ユ「Aちゃん!!?」

目を開けるとユウくんが目の前にいた。



話を聞くとあのまま、倒れちゃった私をユウくんが受け止めてくれたらしい。ユウくんには感謝しかない。


『ユウくん.......リドル先輩は?』


ユ「あっちにいるよ!もー、まずは自分の心配して!!.....お願いだからほんとに無理はしないで.......」



『ごめんねユウくん......。そしてありがとう。ちょっとリドル先輩のところ行ってくるね。』

私は申し訳なくなりながらユウくんに感謝を告げて、リドル先輩の元へ向かった。




『リドル先輩.......』


ト「!A目覚めたのか、.....良かった。」

ケ「リドルくんに続いて、Aちゃんも倒れてるなんてビックリしたよ!目覚めてよかった。」


『トレイ先輩、ケイト先輩.....ありがとうございました。心配かけてごめんなさい。』

2人とも心配してくれてたみたいだ。




ト「ははっ、Aのおかげでリドルの暴走が収まったんだ。謝らないでくれ。寧ろこっちがお礼を言うべきだ。ありがとな。」


ケ「そうだよ、トレイくんの言う通り!ありがとねAちゃん♪」


トレイ先輩とケイト先輩は私の頭を撫でてくれた。やっぱ頭撫でられるのっていいよね〜と思っていたら_____



『痛っ.......!』
おでこに痛みを感じたので、慌てて前を向くといつの間にかエースたちが来ていたようだ。心配したと言われ、みんなに怒られた。

学園長にもこっぴどく怒られた。ひええ。




リ「ん.......」


『リドル先輩!!』

ト「リドル!!」


リドル先輩の意識が戻ったみたい。




リ「.......はっ!」


エ「あ、目ぇあけた!」


ケ「ハァ〜.......マジ、もう起きなかったらどうしようって超焦った.......。」


リ「はぁ.....はぁ.......、ボクは.......一体.......?」


正気を取り戻したみたいでよかった。

71話→←69話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

今日のナイトレイブンカレッジ

トレイ「ははっ、そんな急がなくても大丈夫だぞ。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊い - ヴィル様との絡みがほしい。あとリリア様尊い (4月24日 22時) (レス) @page1 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
labi(プロフ) - Rukia (ゆっくりゆる)さん» Part4くらいにリドルくんとの.......お楽しみを!笑 チェーニャもっと絡ませたい気持ちもあります..... 8まで長いですが頑張って見てください〜!嬉しいです! (2021年3月15日 21時) (レス) id: 4d209558ed (このIDを非表示/違反報告)
Rukia (ゆっくりゆる) - リドル様の絡みもっと見たかった…… チェーニャ様は諦めよう← 8まで頑張って見なきゃ…好きでs))殴 (2021年3月15日 18時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)
labi(プロフ) - モフさん» コメありがとうございます!!そう言っていただけて幸いです(><)これからも頑張ります!! (2020年10月13日 17時) (レス) id: 49abbf1a92 (このIDを非表示/違反報告)
モフ - とても面白いです!応援してます (2020年10月10日 9時) (レス) id: 87c461cd25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:labi | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tibihime031/  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。