検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,443 hit

88. ページ38

JK side

「〜♪あなたといる時間は幸福で溢れているよ」

歌い終わると、一瞬会場が静まった。

次の瞬間、

――わあぁぁ!!
――ジョングクー!!
――パチパチパチ

たくさんの歓声と拍手が聴こえてきた。

「…ッ。」

自然と涙が溢れて

JM「わー!どうしたマンネ!!泣いてるの?泣いてるの??!!」

ジミニヒョンが咄嗟に後ろを振り向いた僕を覗き込んでくる。

「…っ、聞いてないです、みんな出てくるとか!!」

JH「だーーてサプラーイズだもんね?!」

JI「そうでーす!!」

NJ「可愛いマンネにちょっとしたサプライズをしてみましたー!」

―わぁー!
―グク可愛いー!!

YG「グクのソロ曲の演出はすべて彼の発案です。…ただし、最後に僕らが出てくるところ以外ね?(笑)」

TH「ジョングクは、怪我をしてから一生懸命、この演出を形にするために、頑張って準備してきました。ARMYの皆さん、いかがでしたか〜?」

――パチパチパチ
――ありがとうーー!!

「…っ!」

TH「…あはは(笑)、皆さんの温かな声にさらに感極まってしまったようです。」

NJ「でも、最後に皆でグクを囲もうって言ったのはテヒョンだよね?」

TH「ちょ…ヒョン!それは内緒って言ったじゃないですか!!///」

――えー!!
――キャーー!

TH「…ッ///」

耳を赤く染めてナムジュニヒョンに言い寄るテヒョニヒョン。

会場からも笑いが起きていた。

(…テヒョニヒョン、ありがとうございます。)


JM「えーーっと、実はさっきの映像は今日初めて公開しました。僕らのプライベート旅行のもので、実は…ここ日本で撮ったものです!」

―えーー!

JH「はい、そうなんです。この日、夜に皆で食事した場面があったと思いますが、このときに、『もっと大きくなって、日本に戻ってこよう』と、メンバー皆で誓いました。」

――パチパチパチ

NJ「…ありがとうございます。そうなんです。分かった人もいると思いますが、場所はスカイツリーだったんですけど、ちょっとだけ東京ドームが見えるんですよ。」

JI「僕が行きたいと言っていた場所で、そこでまた行きたいと思った場所にこうしてARMYの皆さんといることが、本当に幸せです!まさにゆ〜ふぉりあ〜♪ゆ〜とぴあ〜♪」

――笑笑

TH「…えーではジョングクさん?そろそろ話せますか?(笑)」

「はい…(笑)」

89.→←87.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miyuu | 作成日時:2018年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。