検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:149,501 hit

56話 ページ7

PM1:05

『いいいい!すいません、遅れました』

武田「大丈夫ですよ〜これから準備ですから。」(いいいい?)

清水「大丈夫だよー」

『この木炭どんどん並べていけばいいですか?』

清水「うん、並べたら新聞紙とかちぎって入れちゃって。そのあとに火付けるよ。武田先生の役目。」

武田「火作業は任してくださいね!」

『了解です!』

髪の毛が燃えないように()

ゴムで縛る。


さて、宴だ。

──────────


猫又「_______じゃ、召し上がれ。」

「「「「いただきマース!!!」」」」


──────────


黒尾「研磨!肉食え!」

澤村「その大きい肉を……」

木兎「ツッキーに……っ」

月島「え、嫌なんですケド。ちょ、こっち来ないで下さい、ちょっとま」

孤爪「おれあっち行く…………」

黒尾「逃げんなケンメァ!」

──────────


五色「そ、そんなに塩キャラメルって普通のキャラメルと味違いますか?」

国見「!?……全っっ然違います!

まず塩キャラメルは普通のキャラメルにはない、名前の通りの塩のしょっぱさがあります。それに加えて元からあった少し甘すぎるくらいのキャラメルがちょうどマッチしてあまじょっぱさがあるんです。しかもそのあまじょっぱさには〜〜〜〜」


矢巾「げ、おまえ国見に塩キャラメルの話題振ったのかよ……」

五色「え"」

矢巾「塩キャラメル語る時の国見はキャラ崩壊甚だしいぞ。」

五色「……なんか…すいません。」

──────────

日向「ぅおい!影山!俺の肉取んなよ!」

影山「名前も書かねぇでじっと待ってっからだ!これ以上待ってたら焦げちまうぞ!」

日向「なっ!?なんだと!お前もそんな生焼け状態だと腹壊すぞ!」

影山「俺は大人だからレアで食べれるんだよガキ!」

日向「ガキじゃねーよ!同い歳だ!しかもおれの方が誕生日はえーし!」

影山「は!?ふざけんな!もうちょっと遅く生まれてこい!」

菅原「…………」

東峰「…………げ、元気だな…」

──────────


??「お肉追加で持ってきました〜」

??「雪絵ちゃん食べてない〜?」

??「流石に生肉は食べない……」

?誰だろ、どっかのマネージャーさん?

木兎「おぉ!お前らも来たのか!」

『あ、あの……』

清水「あぁ、Aちゃんは初めましてだったね。かおりちゃん、雪絵ちゃん、自己紹介お願いしていい?」

雀田「いいよ!私は梟谷高校3年マネ、雀田かおり。」

白福「私も同じ白福雪絵だよ〜」

(出したかったんです……お2人……(駄作者))

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞香(プロフ) - コメント失礼します。面白くて一気に見ちゃいました笑 それと、たぶん同級生だと思います笑私もコロナ中の受験生で現在は高一です。 (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
改山田.com(プロフ) - iPhoneに変えたらログイン出来なくなった山田でぃぁす!!今後このアカウントで投稿はないので「改」の方で投稿いたします~よろしくです~ (2020年9月1日 23時) (レス) id: 9d3e797127 (このIDを非表示/違反報告)
まい - お疲れ様です!!これからも無理しない程度で更新頑張ってくださいネ!! (2020年5月16日 15時) (レス) id: 39522f91a4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 好きなストーリーですわぁ…(*^ω^*)更新楽しみにしてます!!!! (2020年5月6日 11時) (レス) id: 5973ca5896 (このIDを非表示/違反報告)
みさと - 内容が好きで、文も読みやすく最初から全部一気に読みました!投稿頑張ってください! (2020年4月22日 20時) (レス) id: e68b1fb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ.com | 作成日時:2019年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。