検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:20,286 hit

トリップ開始まで意外と長かったな〜と思った今日この頃 ページ7

え〜そして前々回トリップしよう宣言をしたAですが只今絶賛落下中です☆
え、ちょまじで如何しよう←

『えーとえーとえーと「文豪ストレイドッグス_中原中也_汚れつちまつた悲しみに」!』




そう云うと体が空中で止まりそのままふわふわとゆっくり落下して無事着地した
え??

なんか言葉が勝手に出た!!
ていうか今中也の異能使えた!?推しの異能を!?
くっ、今日が私の命日か……!



と、茶番はこっちに置いといて イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚
異能の確認するか…



『神聖選法『神目』』



神聖選法『神目』とは
簡単に云ってしまえばcpっぽい事ができる!
ステータスも見れるぞ!
個人情報なども普通に見れるため弱みを握るのに超便利☆
天国行き、転生行き、地獄行きその他諸々はこれを使って決めていて使用時は片目が半透明の水色になるよ!

え〜とこれを使って自分を見て……ってこれは



『凄っ!』



私の持っている異能力は複数あった
数がちょっと多いから次のページにまとめるね☆←

前回メタいとこあったけど大丈夫か?と思った今日この頃→←作戦立案って言葉なんか格好良くね??と思った今日この頃


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - 転生トリップ…あれですかね、転生の人生途中から始めるver.(?) (3月16日 9時) (レス) @page6 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
星月ぱろあ@ろあ民🐈‍⬛ - 三斗さんは天才だ、これはもう天才だ(?)←語彙力消 (1月1日 11時) (レス) @page1 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 | 作成日時:2022年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。