検索窓
今日:3 hit、昨日:99 hit、合計:462,903 hit

8話 ページ9

次の日の朝、6時。

やっぱり楽だな〜!

いつもより1時間多く寝れた〜

朝はあんまり口に入れたくないし、
ヨーグルトだけ食べていくか〜…


階段をおりて

備え付けで置いてあったまだ空っぽの冷蔵庫を

開くと、お菓子とヨーグルトと野菜が

置いてあった。

心寂しい〜〜〜〜〜!

必要な物は送って貰ったけど、

食器はまだ届いてなかったし、

食材と料理道具は

おじさん達が送ってくれるが、
さすがにまだ届かないだろう。


しばらくはコンビニ弁当か食堂だな〜

とかのんびりしてると、30分になってしまう。


私は急いで準備をして、

丁寧に髪の毛を梳(ト)かした。

自分の白髪は好きだ。

たまに変な目で見られたが、
これは地毛だし、

生まれつきだと言ったら、

皆何も言わない。


7時になると、制服に着替えて、準備をした。

ネクタイ可愛いっ!めっちゃ!

━━━━━━━━━━

7:15に登校すると、人は全然居なくて、

学校に部活中の部の音だけがこだましていた。

自分の教室に入ると、

今まで全然確認できなかった席を確認した。


窓側の1番後ろ。

最高かよ。

と自分の席について本を読んでいると、

教室のドアが空いた。


?「!早いね!君。」

『?誰?』

五色「僕は五色、五色工だよ!君は柳瀬さん、だよね。」

『なんで名前知ってんの?』

五色「警戒しないでよ!目立ってたからさ!」

『ふーん。』


てか、五色くん早くね?

『早いね。』

五色「男バレに入りたくて…入部届けを出しに行ってから挨拶をしにいってたんだ!」

『へ〜。男バレなんだ。頑張ってね。』

五色「……?……あ!」

びっくりしたああああああ

『!?急だな、びっくりした、何?』

五色「昨日男バレに行ったの、柳瀬さん!?」


あぁ〜

『そうだよ、どうしたの?』

五色「いや、実は先輩達が柳瀬さんの事s」

五色くんのセリフを堂々と遮って、
ガラガラと音を立てたドアが開く。

「?人いたんだ〜。」

「てか昨日さ〜……」

?五色くんは何を言おうとしたんだろう?

その後も何度か五色くんが私に話しかけようとしてたが
尽(コトゴト)く遮られていた。


運悪。


━━━━━━━━━━

-昼休み-

初授業だったけど、割とわかったな。
ていうか簡単だった?かも。

「柳瀬さ〜ん」

『?はーい』

瀬見さんだ。

『なんでしょか?』

瀬見「とりあえず…一緒に食堂で飯食わない?」

『え、あいいですよ!』

五色「あ、先輩!俺もいいですか!?」


文字数

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろにぱにーに - 何か、ほっこりします(ポワポワ 応援してますッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! (2020年12月17日 21時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
改山田.com(プロフ) - iPhoneに変えたらログイン出来なくなった山田でぃぁす!!今後このアカウントで投稿はないので「改」の方で投稿いたします~よろしくです~ (2020年9月1日 23時) (レス) id: 9d3e797127 (このIDを非表示/違反報告)
やまだ.com(プロフ) - すいかさん» ご指摘ありがとうございます!修正、説明させて頂きたいのですが、どの辺でしょうか……(申し訳ございません) (2020年5月22日 17時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 女子なんてまずいないし、と言ってる割に声援があるの矛盾してませんか? (2020年5月21日 15時) (レス) id: c4eb57a74a (このIDを非表示/違反報告)
なの___@(プロフ) - なのさん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 0862d9c441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだ.com | 作成日時:2019年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。