検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,319 hit

4 ページ4

@みゆきサイド

ひとまず、千春を部屋の外へと追い出し、リビングへ行く。


み「千春、何か飲む?」

さっきからずっと、リビングを行ったり来たりしている千春に声をかける。

千「あ、うん。あっでも....」

み「ちーはーるー!」

千「ん?あ、何?姉ちゃん」

み「何か飲む?」

千「あ、いや、いい。」

み「そ。じゃあ、私もいいや。」

さあ、座って! と千春をソファに促し、私もその隣に座る。

千「どうしたんだよ、姉ちゃん」

千「なんか、ずっとニコニコしてこっち見られてると気持ちわりぃ」

み「はぁ。」

千「今度は、ため息なんかついてどうしたんだよ?」

み「千春が反抗期ねぇ....(´Д`)ハァ…」

千「はあっ!? 反抗期って、俺が?いつ、どのタイミングで?」

み「最近、反抗期なんでしょ?」

千「は、なんだよそれ?マジ、意味わかんないんだけど! つーかそれ、誰情報だよ?!」

み「Aちゃん情報に決まってる!」

千「決まってる・・・って はぁ。なんだよそれ?ってか、なんでAが?」

み「Aちゃん言ってたよ〜?最近、千春が無視するって」

千「・・・・」

み「あれれ〜?黙っちゃった。ってことは、図星?」

千「」

み「それは、一体なぜ??」

千「・・・・・脅されてる....」

み「え?・・・誰が、誰に?」

千「俺が、___クラスの女子に....」

み「ちょっと!千春!!なんでもっとはやく姉ちゃんに相談しないのよ!!?」

千「だって、姉ちゃんにいったら、Aにバレるかと思って.....」

み「(´・ω・`)」

千「(m´・ω・`)m ゴメン…」

み「それで?千春はなんで脅されてるのよ?」

千「・・・・」

み「ちゃんと、話して!姉ちゃん、Aちゃんには絶対に言わないって約束するから!ね?」

千「ほんと?」

み「ほんと!だから、全部話して、千春」

千「う....ん。」

私は、不安そうな声をだす、千春をぎゅっと抱きしめる。

普段は、強気でふるまってるけど、まだまだ子供。

誰にも、頼れなかったのね。ごめんね千春。

もう、大丈夫だよ。姉ちゃんが、千春もAちゃんも守ってみせるからね。

肩を震わせながら、必死にしがみついてくる、千春の背中をそっと優しくさすってやる。

み「落ち着いてからでいいからね。姉ちゃん、ずっと待ってるから....」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , オリジナル系 , A3
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャラルー☆ | 作成日時:2017年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。