検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,203 hit
はい、皆さんどうもこんにちは。ちぃ子(初号機)です。

ん?…あーw
まあ、見慣れない名前というのも無理はないでしょう…だって初めてですもん(真・顔

えっ…なんでこれまで出さなかったって?w
ネタがなかったんですw

まあ…私だって1、2回出そうとしましたょそりゃ。占ツク大好きだしね。

でも…でもね?恥ずかしいじゃないか!!自分が更新したヤツを見てる人が自分しかいないなんて事を考えると吐血しそうになるんだぞ!←(※なったことないです。)

……この話は置いといて。
今回の作品は題名通りで御座います。

はいはい、ではでは。始めて行きましょうかw


あとあと!「誰誰に言わせたい!」という方は↓のコメ欄まで。執筆状態:完結









 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごめんツッキー☆(プロフ) - リクエストで及川さん頼んで良いですか?あとたまたま私のユザネが… (2016年2月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 0b69676c3b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ子(初号機) - うぅ…こんなに私の作品を楽しみにしてくれるなんて…なんか泣けてきたよ(泣)本当にありがとね!私頑張りますッ! (2014年12月30日 19時) (レス) id: 6680e3a466 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花(プロフ) - やけくそでこんなに面白く出来ると、もう才能ですね!!大変なリクエストしてすみません!!いつも楽しみにしてます♪ (2014年12月30日 16時) (レス) id: ac59accefc (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ子(初号機) - マチガエタ。ツヅキカキマスネw)えぇっ…勝手だなんて!此方こそリクエストしていただいて有難う御座いますぅぅ…!これからもがんばりたいと思いますッb (2014年12月30日 16時) (レス) id: 6680e3a466 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ子(初号機) - あはは…正直言うとちょっとばかしやけくそなんですよね。wなんかすみません…。 (2014年12月30日 16時) (レス) id: 6680e3a466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ子(初号機) | 作成日時:2014年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。