検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:6,654 hit

ページ36

泣くのを一瞬堪え、達哉は顔を上げた。先程までの抜けた顔とは一目瞭然、その整った顔を武器に、凛々しい顔でこちらを見つめる。


「な、なに」
「……教えろ」
「なにを……」


「人間に、なりたいんだろ」


ニコッと笑う達哉の顔を見て、思わず涙が溢れそうになった。まだ、まだ早いって言い聞かせて、ぐっと堪える。

スーツのような正装の内ポケットを漁り、私は一つの小瓶を手渡した。明らかに怪しい色をしたそれに、達哉は眉唾を飲む。


「その液体を、人間に口移ししてもらうの。本当に、私を必要としてくれる人間に」
「これで、Aは人間になれるんだな?」
「ええ、恐らく」


前例は見たことがない、だから分からない。そう伝えたが気にする様子もなく、達哉はそれを口に含み、私の唇と自分の唇を重ねた。

ゆっくりと口を開かれ、達哉の口内で生温くなった液体が流れてくる。意外と甘いんだな、なんて。そんな事を考える余裕があるほど、優しいキスだった。

飲み干したと分かれば達哉は唇を抜き、離れていった。まだほんのり残った甘みが、犬歯の疼きを静めているような気がした。





千夜です。
今週は大型意外にも色々バタバタしてました。やっと一息。

解釈は特にないです。夢主さんが人間になれたのかはご想像にお任せします。一度やってみたかったオチ。
達哉達哉いってましたが、私は今回、清水達哉さんを書かせていただきました。「知名度なんて気にするな」との助言を頂いたので思いっきり参考にしましたありがとう。

前日の浅瀬ちゃんとのまさかのネタ被りによる急遽内容変更、初日のあにゅさんから途切れることなく見事に繋がってきたプレッシャーリレー。いやしんどいですご勘弁!!

今回は月乃ちゃんとの同時進行という、私自身初めての事だったのですが、何とか形になって良かったです一安心です……

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。良いハロウィンをお過ごし下さい。
受験生千夜は塾です。ありがとうございました。


Happy Halloween!! 2016.10.31 千夜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←千夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 大型コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃?(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます。 とても素敵な作品ばかりで尊敬します……!  春音さんのお話に出てきた先輩は弟の姉さんでしょうか? 合ってたらお友達d)) ……これから更新されるお話も楽しみにしてます! (2016年10月29日 9時) (レス) id: 72272aaac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者の皆様 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2016年10月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。