検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:115,839 hit

4.女友達が来た時 ページ4

ころんside


今日は僕の同級生の友達が来る。


女の子の。


これにはちゃんと訳がある。


最近Aが僕のこと嫉妬させてばっかなのだ。


メンバーが家に来た時はすごい愛想を振りまく。


前のるぅとくんの時だってそう。(前回参照)


自然と人に愛想を振りまいているのだ。


だから僕も嫉妬させようと思って彼女を呼んだ。


彼女は僕の元カノということもあり、付き合っていた頃の話をしたらさらに嫉妬するだろう。


でもこれくらいのことをしないとAは分かってくれないだろう。


既にAには言ってある。


ちゃんとその女友達には事情を話している。


そろそろ来る時間だ。


Aはというと



『ころちゃんの女の子友達って何が好きなの?』



お菓子やらなんやらを用意してくれている。


クッキー好きらしいよ、と言うと



『わかった!じゃあ私特性の手作りクッキーをご馳走してやろう!』



とニコニコしながら言ってる。


一人で



『ふふふっw』



と笑ってクッキーを作り始めた。


わざわざ手作りというところから優しさが伝わってくる。


すると


ピンポーン


とインターホンがなった。


ドアを開けると綺麗に成長した彼女の姿があった。


これは昔の僕も惚れたな、と思ったがAの方が魅力的だ。



「うわぁ!!論ちゃん久しぶりぃ!!!」



と言って彼女が抱きついてくる。


めちゃくちゃ演技上手いな、なんて考えていたらAがリビングの方から来た。



『いらっしゃ、い…あ、えと、Aです!ころちゃんからは話を聞いてます…』



少し動揺しながらも自己紹介をすます。


すると



「あ、じゃあ私が論ちゃんの元カノって話は知っているわね!どうも、鈴中佳奈です!」


『え……あ、よろしくお願いします!』



また動揺している。


ちょっと可愛いと思ってしまった。



佳「ってことで論ちゃん遊ぼ!」



とまた佳奈は抱きついてくる。


Aの顔をコソッと見ると少し悲しげな顔をしていた。





佳「じゃあね論ちゃん!Aちゃん、論ちゃんをよろしくね!」



と言って佳奈は出ていく。


演技上手かったなぁとドアを少し見つめたあと後ろを振り返る。


すると涙目のAがいた。


そしてAは抱きついてきた。


そして僕の胸の中で泣き始めた。



『うぅ…ころちゃぁっ…しっとしたぁ…っ寂しかった…っ』


こ「…ごめんね。実はあれ、Aを見返したかっただけなんだ。」


『え…?』


文字数…

5.続き→←3.メンバーが来た時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimi(プロフ) - 花菊さん» ごめんなさい!な組の話消してしまいまして、、本当にごめんなさい! (2020年9月20日 18時) (レス) id: e96ed47670 (このIDを非表示/違反報告)
花菊(プロフ) - それと、な組の作品見たいんですが、パスワードが必要みたいで、、、 (2020年9月20日 14時) (レス) id: bb31b5d897 (このIDを非表示/違反報告)
花菊(プロフ) - こんにちは、とても面白かったです。(はやく続き読みたい・・・。)更新、頑張ってください!応援してます!! (2020年9月20日 14時) (レス) id: bb31b5d897 (このIDを非表示/違反報告)
ちびわん(プロフ) - ぱる。さん» ありがとぉ!…僕も大好きだよ。 (2019年9月17日 19時) (レス) id: 4156196b9b (このIDを非表示/違反報告)
ぱる。 - 好きです。はい、うん。え、大好き☆(は?) (2019年9月17日 16時) (レス) id: 8ee591347b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびわん x他1人 | 作成日時:2019年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。