検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,553 hit
いつだっけ? 兄様を探しに此方に来ちゃったのは

いつだっけ? 兄様をずっと探してたのは

いつだっけ? 兄様が見つからなくて泣いてたのは

いつだっけ? 君が泣いてる私を見つけてくれたのは

いつだっけ? 君と楽しく過ごしたのは

いつだっけ? 君が…消えたのは

いつからだっけ? 私がずっと もう帰ってこない君を待ち続けてるのは

いつからだっけ? 私が……









独りに…なったのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!こんばんは!どうも紅き瞳の姫です!最初から意味不ww

これは、妖はじ!と東プロのクロスオーバー小説です!だけど東プロは少ししかでてきません

だけど作者は妖はじ!知識が少ない
だからうろ覚えですね

注意ぃ〜
キャラ崩壊
グダグダ
文才?あぁ、何処かに落としてきちゃった
最新遅い。最新するのが珍しいよ理由は学校という悪夢があるから
悪コメ、荒し禁止!
パクリ駄目絶対!←誰がお前の駄作をパクるんだよ
駄作です、本当に駄作ですこの世で一番の駄作です←なら書くなよ
主人公キャラ迷子
口調迷子

この注意を見て
「仕方ねぇな、見てやるよ」
という方は<最初から読む>をポチッと!('∀')/執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅き瞳の姫(プロフ) - ありがとうございます!!そう言われると嬉しいです(^∀^)/投稿遅いかもしれませんがよろしくお願いします!あと返信遅れてすいませんでした! (2018年4月23日 14時) (レス) id: 4486db5a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヘイル(プロフ) - 東方も妖はじも大好きなのでこれからも頑張って下さい(*^^*) (2018年4月12日 7時) (レス) id: 98b8b8f937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅姫 | 作成日時:2018年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。