検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:61,237 hit

ヨンジュウハチ話 ページ4

〜道宮side〜

よしっ、普通に。普通に。普通に話すんだぞ。
ふーっ。

道宮「さわむらー!」

澤村「おーっ、何?道宮?」

とりあえず呼びかける所まではOK!
これからが本番!!

道宮「これ、運動部壮行式のプログラム。主将挨拶もう考えた?」

澤村「いや、全然。いよいよだな、IH予選。」

道宮「うん!男子最近気合入ってるよね!あの、なんだっけ、昔よく練習試合してたっていう、、」

女子「ごめん、!」

待って!距離近くない?!女子を避けるときにも更に近くなって、私やばい!!
しかも、澤村とふつーに話せてる!

澤村「廊下でよ。で、音駒?」

道宮「そうそう。そこともまたやったんでしょ?」

澤村「うん、女子はどう?」

道宮「うちは、普通?朝練には人集まらないし、、まあ、でもうちはきっとまた1回戦負けだしね。」

やばっ!澤村の前でこんな弱気なこと言っちゃダメだった!!私としたことが!!

澤村「道宮、前は今度こそ勝つって言って、、、
(っ!あれは、)すまん、ちょっと待ってくれないか。」

あれ?澤村?急にどうしたんだろう。私もついて行ってみよう。

道宮「澤村、どうした、、!!」


A『あっ!!大地さん〜!!怖かった〜ギュッ』

澤村「どうした、A?もう俺がいるから大丈夫だぞ」

何この状況。澤村がこの子にハグされてるんだけど。えっ、誰この子。可愛いけど、なんで?
澤村、この子のこと名前呼びだし、ハグされて、顔赤くなって、、、

澤村「すまん、道宮。Aはうちの1年のマネージャーだ。ほら、A。女バレの主将の道宮だ。」

A『1年の時永Aです。よろしくお願いします。』

道宮「ああ、私は道宮結。よろしくね!」

A『よろしくお願いします!道宮先輩!』


澤村「A、どうした?」

ちょっと、Aちゃんと距離近すぎ!!
キ、キスできるくらいじゃん///////

A『あ、あの、潔子さんに用事があって来たんですけど、知らない人ばっかりで、緊張しちゃって』

澤村「そうか、頑張ったんだな。よしよし。俺が連れていくから。すまん、道宮。また今度な。」

道宮「あ、うん。」

A『ほんと、すみません。』

澤村「よし、じゃあ、行くぞ。」


行っちゃった。
澤村、あの子のこと好きなんだろうな。
私との話なんかそっちのけで行っちゃうし。

廊下なのにAちゃんがハグしても全然嫌がってなくて、むしろ嬉しそうに顔赤くして。



なんか、わたし、失恋しちゃったのかな。

ヨンジュウキュウ話→←ヨンジュウナナ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - しおらんさん» しおらんさんコメントありがとうございます!最近は更新をサボってしまいすみません!これからもどんどんスキンシップやっていきます!(笑)これからもよろしくお願いします! (2020年10月15日 20時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くいいです!原作で逆ハー最高ですね!!主人公も可愛くて…抱きつきやキス最高でした。これからも楽しみにしているので頑張って下さい! (2020年9月18日 2時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - あまねさん» あまねさんコメントありがとうございます!ほんとに嬉しいです!!更新はまじで頑張ります!!なので、これからもたくさん逆ハー書いていきますので、よろしくお願いします!! (2020年9月6日 11時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 面白いです!逆ハー最高……((ゆめ様、更新頑張ってください! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます!コメントとても嬉しいです!逆ハー小説頑張って書きますので、楽しみにしていてください!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: 523d2b4d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2020年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。