検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,692 hit

6話 ページ9

国語

Q3
次の□に入る漢字を入れて四字熟語をつくりなさい。

□肉□食

A.弱肉強食




る「強肉弱食」
『急いで書いたのか!?逆だよそれ!!強いやつが弱いやつにいつも負けてるようなもんだよ!!?それだと、立場逆転しちゃうから!!』



莉「焼肉定食食べたい!!」
『焼肉定食で終わってたらこれよくあるやつだよなって済んだのになんで食べたいまで入れたの!?焼肉定食食べたいなら吉〇屋とか行ってくればいいじゃん!!何食べたいのか聞いてないからね!!?』




ジ「魚肉ソーセージと雑食動物」
『あるよ!あるけど!四字熟語じゃなくなってるから!こいつらもつるんでるの!?るぅと君の方がまだマシだよー!!こいつらなんか書けばええって思っとるやろ!!駄作者でも分かる問題だぞ!!この頭で高校行ったの!?逆にどうやって行ったんだよ!?、、、ん?ジェル君のまだあるな、』

ジ「推薦で高校行ったで〜」(嘘)

『、、、こわっ!なんでわかったん!?もう〜やだ〜こわい〜(´;ω;`)』

ジ「大丈夫だよ、俺が守ってあげる(ジェボ)」(ボイメ)

『しかも、タイミング良くジェル君からボイメきたし』







Q4
自分が好きな食べ物を理由もつけて30字以上で作文を書きなさい。

A.「私が好きな食べ物は玉子焼きです。なぜなら、簡単に作れるし、美味しいからです。」
(すみません。作文は苦手なのでこんな答えになってしまいましたが許してください!_|\○_)




る「僕が好きな食べ物は苺です。なぜなら、僕はすとぷりというグループに所属していてそこのな組の組長にすとぷりに入ったからには絶対苺を好きにならないといけないと脅されたからです。本当は僕苺より好きな食べ物沢山あります。」
『俺脅していないよ!!?何これ!え!?脅していないから!脅そうとも思わないよ!!』


さ「俺が好きな食べ物はウ〇コだよ!」
『うん、大丈夫さとみ君?巻き貝くんにのっとられた?しかも理由も言わないし、なんなんだ一体そんなの食べたらダメでしょーが!』






こ「僕が好きな食べ物は女です。なぜなら、女は金を渡したら言うこときくし、夜になれば気の強い女でも僕のテクニックさえあれば大人しくなり、、」
『うんまず女は人であって食べ物じゃないからね!!まぁ確かに言うかもしれないけど!この問題卑猥なやつじゃないから!!!テクニックとか生々しい事書かないで!!しかもこういう時だけ長く語るじゃん。原稿用紙3枚くらいあるよ。』

番外編(BL)を書きたい!→←番外編←何となく書きたかっただけどす!あまり気にしないで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 珍回答
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃月(プロフ) - ハチミツハニーさんそれは知っちゃいけないよ((訳 純粋を汚すな めっちゃ面白かったです!続き待ってます! (2020年9月20日 14時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツハニー - すごい面白いですね!声だして笑っちゃいましたwこれからも頑張って下さい!(ところでなんですけど、セッ◯スとは…?すみません、頭悪くて知識乏しくて…) (2019年10月11日 21時) (レス) id: 8e2f9ae7cf (このIDを非表示/違反報告)
お水メンタル - 星那さん» 遅れました!すみません!○の位置気付きませんでした?笑はい!取り合いとかが良いですね!遅い時間帯にすみません! (2019年2月4日 1時) (レス) id: dce25d3fc6 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - お水メンタルさん» し、知らない方言いですよ( ^ω^)そのまま純粋でいて((ボソッ…ころちゃん総受けですね!ありがとうございます!どういう感じがいいですか?例えばころちゃんの取り合いとか。分かりずらくてすみません!m(_ _)mあれば言って欲しいです! (2019年1月28日 7時) (レス) id: f1826ca7dd (このIDを非表示/違反報告)
お水メンタル - あの、セッ○スって何ですか?('∀')それと、ベーコンレタスはころちゃん総受けが良いです! (2019年1月3日 0時) (レス) id: dce25d3fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。