検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,679 hit
この小説は歌い手達の珍回答です!
今回はすとぷり編!この作品の評価が良かったら他のも書いてみようと思います!


※なーくん(ななもり)は皆の珍回答をみてるからなーくんの珍回答は出ません!←ここ重要!!

※本人様達とは無縁です!!←これも!






この珍回答は6割7割今まで僕がだした珍回答です!=この作者アホ








ー今まで書いた作品ー

URLタップしたらビューンって飛んでいきます。はい。

「こんなことってあるんですか?」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/thankyousa1/
続編もあるから長いです。(これしか言うことない)


「小さくなったお友達!」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/thankyousa3/
すとぷりメンバーがちっちゃくなってます。(ショタです)


両方すとぷりなのですとぷりすなーの人は読んでみて下さいませ。

上のやつは続編のちょっとしたらまふまふ様とかもでてますので(だんだん日本語おかしくなってきた)



by.星那執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 珍回答
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃月(プロフ) - ハチミツハニーさんそれは知っちゃいけないよ((訳 純粋を汚すな めっちゃ面白かったです!続き待ってます! (2020年9月20日 14時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツハニー - すごい面白いですね!声だして笑っちゃいましたwこれからも頑張って下さい!(ところでなんですけど、セッ◯スとは…?すみません、頭悪くて知識乏しくて…) (2019年10月11日 21時) (レス) id: 8e2f9ae7cf (このIDを非表示/違反報告)
お水メンタル - 星那さん» 遅れました!すみません!○の位置気付きませんでした?笑はい!取り合いとかが良いですね!遅い時間帯にすみません! (2019年2月4日 1時) (レス) id: dce25d3fc6 (このIDを非表示/違反報告)
星那(プロフ) - お水メンタルさん» し、知らない方言いですよ( ^ω^)そのまま純粋でいて((ボソッ…ころちゃん総受けですね!ありがとうございます!どういう感じがいいですか?例えばころちゃんの取り合いとか。分かりずらくてすみません!m(_ _)mあれば言って欲しいです! (2019年1月28日 7時) (レス) id: f1826ca7dd (このIDを非表示/違反報告)
お水メンタル - あの、セッ○スって何ですか?('∀')それと、ベーコンレタスはころちゃん総受けが良いです! (2019年1月3日 0時) (レス) id: dce25d3fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星那 | 作成日時:2018年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。