検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:14,640 hit

26 ページ26

スタジオに着くと、慶ちゃんがいた


祐「おはよう慶ちゃん」


小「お!おはよう手越、今日はAちゃんも一緒なんだね」


祐「うん!いいでしょ 笑」


小「手越…俺のことは忘れちゃったのか…泣」


祐「ごめん慶ちゃん!忘れてないよ?慶ちゃんちゅき!」



A「………」



小「やっべー手越!Aちゃんの冷たい視線を感じる!笑」


祐「これはまずいぞ!笑」



小「そういや今日何すんの?」


祐「雑誌のまとめ撮りと、アルバムのレコーディングだって」


小「あぁ〜、それで今から俺と手越のページなわけね?」


祐「そうそう」


ス「手越さん小山さん、お願いしまーす」



小・祐「「はーい!」」


祐「A、行こ?」


A「うん!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



祐也、きらきらしてる


本当に仕事が楽しいんだろなぁ〜


今楽しいのも、ファンの人が増えたのも、全部祐也の努力の結果。


辛いことも全部乗り越えて、頑張ってきたからこそ、今の祐也がいる


誰も考えられないほどの努力を惜しまず続けてきたのを、私は1番近くで見てきた



せっかく手に入れた今があるのに、なんで壊されなきゃいけないの?



もしも…祐也を選んだのが神様なのだとしたら、どうして祐也なんですか?


どうか…どうか祐也の病気を治してください



祐也の幸せを…奪わないでください






そう願いながら、本当に楽しそうに撮影をする祐也を見ていた

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ri-ta | 作成日時:2014年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。