検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,607 hit

19 ページ19

A「私が運転してくよ」


祐「え!いいよ、大丈夫だから」


A「ダーメ!」


祐「……わかったよ」


A「ナビよろしくね♪」


祐「了解!」









ーーーーーーーーーーーーーー錦戸家



A「ここ?」


祐「うん、呼んでくるよ」




ピンポーン



亮「はいー。おっ!手越やん!来てくれたんか〜ありがとう」


祐「うん、車でAも待ってるよ」


亮「そやろな 笑 行こ行こ!!」




俺たちは車へ向かった



亮「Aちゃんもありがとう」


A「いえいえ、今から山Pも迎えに行くね」


亮「おん!」


祐「山下くん家ってどう行くの?俺行ったことないから道わかんない」


亮「任しとけ!」




亮くんの道案内でなんとか山下くん家に着いた




A「へぇ〜。ここなんだぁー!」


祐「初めて来たなぁー」


亮「あ、もしもし?着いたから早よ出てきて〜」




亮くんが電話をしたらすぐに山下くんが出てきた



山「よぉ手越、Aちゃん、ありがとね〜」


祐「山下くん久しぶり?」


山「久しぶりだね。撮影でなかなかお見舞い行けてないな〜仕事が終わったら面会時間も終わってるんだよ 笑」


A「でも山Pよく電話くれるよね、手越どう?って」


山「Aちゃん、それは言わなくていいのー!」


亮「照れんなや!笑」


祐「ありがとう、山下くん」



嬉しいな。みんな忙しいのにお見舞い来てくれたり、来れないときも電話して気にかけてくれてるなんて…

早く良くならないと!

早く元気になって
みんなに恩返しするんだ

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ri-ta | 作成日時:2014年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。