検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:157,601 hit

前にもこんなのなかった? ページ45

渡辺side


今日は康二と仕事で


昼ごろには終わって帰ってきたんだけど


なんか見たことある光景


要はふっかに抱きついて駿が泣いてる


向井「また?」


長尾「こーじくん!」


大西「こんかいはー」


大橋「おれらはちがうで?」


渡辺「…なんでバラバラで言う訳?」


向井「まぁそこは置いとこうや…」


渡辺「そうだな…」


道枝「ううぅ…」


未だにグズってる駿


佐久間「まぁ見事に3人が駿を取り合った訳よ」


目黒「逃げようとしたら3人同時に怒鳴られてギャン泣きでふっかさんのところに」


向井「ふっかさん駿部屋に連れて行って落ち着かせてあげてや」


とりあえず話しないとな


喧嘩した3人と


渡辺「お前らなぁ…」


向井「なぁ丈、大吾、恭平」


藤原西畑高橋「…」


向井「駿っさ、自己表現皆より苦手やんな?」


素直に頷く


渡辺「前もあっただろ?駿取り合って喧嘩した時…その時も大泣きだったじゃんか」


その時は後の3人もいたけど


向井「遊びたいからって駿困らせるのは違うと思うで?」


渡辺「皆で遊んだらいいのにさ」


佐久間「わー、翔太がお説教してる」


渡辺「うるせー」


向井「ちゃんと駿に謝ったから皆で遊びや?」


藤原「うん」


西畑「わかった」


高橋「うん」


阿部「やっぱりこーゆーとこ康二しっかりしてるね」


深澤「おーい、駿落ち着いたぞー」


そう言ってふっかが駿を連れて戻ってきた

ギャン泣き中→←大喧嘩になり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。