検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:157,606 hit

甘えてきてます ページ35

渡辺side


道枝「しょっぴー」


渡辺「おぉ」


康二は仕事だけど俺は休み


俺を見つけて飛び込んできた


可愛いからいい


阿部「翔太がニヤニヤしてる」


渡辺「いいだろ」


宮舘「まぁ可愛いからね」


大西「デレデレやねぇ」


渡辺「おい」


阿部「相変わらずみたいで」


藤原「りゅーせーあいかわらず」


高橋「りゅーせーくんらしーけど」


長尾「たしかに」


西畑「りゅちぇそういうとこがえーねん」


大橋「あいかわらずりゅーせーのことすきやなぁ」


なんか


平和するぎるな


阿部「どうかした?」


渡辺「平和だなーって」


宮舘「まぁ確かに」


渡辺「だろ?」


阿部「あ、ゆり組がゆり組してる」


藤原「いつもどーりやな」


大橋「あべちゃんらしーな」


西畑「ふたりもじょーはしやけどな」


大西「たしかに」


阿部「でもさー、2人も大西畑だけどね」


道枝「んふふ」


渡辺「お、機嫌いいな」


阿部「まぁだいぶ落ち着いてきてるみたいでね」


渡辺「そっか」


まぁだいぶ落ち着いてきてるなら


よかったよ


ギュゥゥ


渡辺「阿部ちゃん、涼太、天使がいるわ」


阿部「まぁ確かに駿は天使だね」


宮舘「それは否定できないね」


長尾「しゅんー」


高橋「よかったやん」




少しして


向井「ただいまー」


佐久間「ただいまでやんすー!」


藤原「うるさい」


佐久間「丈ごめんってー!」


向井「相変わらずやなこの2人」


道枝「おかーり」


向井「ん、ただいま」


まぁ相変わらず康二が1番らしいけど

少しずつだね→←皆で寄り添う



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。