検索窓
今日:50 hit、昨日:12 hit、合計:157,645 hit

お見送り ページ30

松本side


皆可愛いな


道枝「じゅんくんこれたべるー?」


松本「おー、もらうわありがとう」


藤原「これどーぞー」


櫻井「お、ありがとう」


大西「はーいたべてー」


なんかなにわのみんなが出来たもの皆に配ってるよ


自分たちが食べたらいいのに


岡田「お前らも食べろよ」


大橋「おてつだいですー」


皆仲良くでいい子だな


可愛いし


森田「可愛いな」


三宅「うん、マジで可愛い」


坂本「本当にな」


岡田「駿の人見知りはどうなるかと思ったけどな」


井ノ原「確かに」


二宮「そうですね」


櫻井「なんか仲良くて羨ましいよ」


向井「仲良くやってます」


松本「だろうな」


仲良いの伝わってくるし


夜になって帰ることに


阿部「ありがとうございました」


櫻井「こっちこそ色々ありがとう」


相葉「また来てもいい?」


佐久間「是非!」


井ノ原「楽しかったよ」


道枝「ぼくもたのしかったぁ」


三宅「本当?ならよかった」


大橋「またきてー!」


大野「ありがとう」


長野「楽しかったよ」


大西「ぼくも」


西畑「おれもー!」


二宮「ならよかったけど」


なにわのみんなもすっかり馴染んでくれたみたいで


藤原「ありがとーごぞいました」


松本「お前律儀だな」


坂本「真面目なんだな」


長尾「ありがとー!」


長野「最後まで元気だな」


岩本「謙杜は元気なところがいいところなので」


まぁまた予定を合わせて


遊びに行こうかな

なんだか変〜瑞帆サマリク〜→←皆でご飯作り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。