検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:157,599 hit

結局みんな可愛い ページ27

相葉side


流星くんだっけ


可愛いだけじゃないってすぐわかった


大西「めっちゃへたやねー」


ゲーム中の一言


長野「えぇ?」


相葉「うへー…」


櫻井「言うなぁ」


二宮「ギャップがすげぇ」


この子…


めっちゃ毒舌…


可愛い顔して本当にグサってくることたまに言う


西畑「こういうことです」


森田「なるほどな」


長野「確かに大西くんって毒舌だった気がするけど」


藤原「あんまりめいわくかけちゃあかんよ?」


丈はお兄ちゃんタイプらしい


松本「そろそろ昼か、何か作るよ」


大橋「おてつだいしますー!」


井ノ原「へぇー、偉いな」


道枝「かずくんおてつだいよーしてるよ」


井ノ原「そうなのか」


和はお手伝いが好き


西畑「にぎやかすぎますよね」


大野「楽しいからいいよ」


大吾はしっかりもの


トークもしっかりしてるもんね


高橋「あれ?これなんやっけ」


長尾「しっかりしてやー、これやろー?」


坂本「あれ?この2人って恭平の方が年上じゃなかったっけ?」


恭平はおとぼけさんみたいで


長尾「あいばくんあそびましょー!」


謙杜は元気っ子


そして


大西「しゅんー、それちゃうとおもうよ?」


道枝「あれ?」


駿って不器用なんだね


そういうところも可愛いけど


坂本「駿可愛いな」


道枝「ん?」


うん、この可愛さはずるい


大橋「できたー!」


松本「和すごいよ、めっちゃ上手い」


大橋「えへへ」


岡田「家庭的だな」


森田「そうだね」


可愛いなみんな

帰ってきて→←個性的ななにわちゃん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2021年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。