検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:10,608 hit

3☆ ページ3

北山side



家に帰ってから


大倉にLINEした


北山今度どこか行くか?


大倉急に何なん?


北山あれ?なんか雰囲気違わね?


大倉意味わからんねんけど


なんだ?


この昼の時との違いは…


よくわかんねぇ


大倉まぁ、暇な時連絡する


なんか


冷たいんだよなぁ


普段みたいな感じ


いや今日仕事の時に会った時のが変だったか


北山おう、了解


北山そういえばさ


思い切って


聞いてみることにした


北山今日のこと…マジ?


大倉わけわからん



どういうことだ?


よくわかんねぇ


今日の告白って


冗談?


ドッキリ?


もー頭がパンクしそう!



忠義side


北山からLINEが来たけど


何言ってるんやろう


わけわからん


今日は会ってないはずやのにな


忠「んー?」


俺はしばらく考えた


忠「あ…もしかして…」


俺は1つの考えが思い浮かんだ


忠「あいつ…また変なことしよったな…!」


ほんまに…


相変わらずやねんから

4*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 関ジャニ∞ , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アライト - 大倉くんの格好になります妹が嵐、jump、v6の反応、気になるので番外編みたいな見たいです (2019年9月11日 22時) (レス) id: 07ed8b7b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ、美礼 x他1人 | 作成日時:2018年7月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。