検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:10,613 hit

17☆ ページ17

玉森side



玉「何か見たい映画ある?」


倉子「んー、じゃあ累がいいな!」


あー…あの横山くんのか…


まぁいいか


玉「うん、いいよ」



累を見たら


なんかすごいハラハラする展開で


俺も気づけば見入ってた


倉子「よかったですね!」


玉「俺も勉強になったなぁ…」


倉子「本当ですか?」


玉「ねぇ、お腹空かない?」


倉子「はい…そうですね」


玉「近くにいい店があるんだ、一緒に行かない?」


倉子「いいんですか?」


倉子ちゃんは嬉しそうな顔をした


本当に可愛い


そのまま中華の店へ


倉子「意外ですね、中華って」


玉「前紹介してもらってすごく美味しかったから、倉子ちゃんを連れて来たかったんだよね」


倉子「本当ですか?」


ニコニコとしてる


玉「食べよう?おごるよ」


倉子「え、悪いですよ!」


玉「遠慮しないで?」


倉子「じゃあ…すみません」


俺らは一緒にご飯を食べる


倉子「んー!おいしー!」


幸せそうだな…


なんか食べてる姿とか


大倉くんに似てる


玉「本当に似てるよね」


倉子「タツ兄にですか?」


玉「うん」


倉子「よく言われます」


だろうね


倉子「玉森さんと話すの楽しいです」


玉「本当?嬉しいな」


楽しんでくれて


よかった

18*→←16*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 関ジャニ∞ , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アライト - 大倉くんの格好になります妹が嵐、jump、v6の反応、気になるので番外編みたいな見たいです (2019年9月11日 22時) (レス) id: 07ed8b7b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ、美礼 x他1人 | 作成日時:2018年7月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。