検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:95,466 hit

ページ38

有岡side



廊下を歩いて探してたら


岡田「あれ、有岡じゃねぇか」


有「あ、岡田くん、メンバーと関ジャニ∞の人たち見てませんか?」


たまたま会った岡田くんに聞いてみた


岡田「いや、見てないけど」


三宅「どうした?あれ、有岡じゃんどうした?」


岡田「Hey!Say!JUMPのメンバーと関ジャニ∞のメンバー探してるんだと」


三宅「いやー…あ、でもなんかどこかに一緒に行ってた気もする」


有「そうですか」


どこかってどこなのかなぁ


まぁいいや


有「ありがとうございます」


岡田「俺らも探そうか?」


有「え、迷惑じゃ」


三宅「気にすんなって」


なんか結局ついてくることになった


薮「あ…大ちゃん」


伊「先輩がいる」


岡田「おーお前らもいたのか」


伊「どこ行ったんだろなぁ」


岡田「まぁここにいる人にメールしてみるよ」


ありがたいなぁ


とにかく


早く見つけないとね


薮「なんか…やな予感する」


伊「右に同じ」


有「俺も」


やっぱり


薮くんもいのちゃんも不安だったか


俺も不安


だけど今回は先輩もついててくれるから


ちょっと心強いかな

・→←行方不明!?〜なつきサマリク〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかひか - 2がいいです (2017年1月9日 21時) (レス) id: 7139aaaddc (このIDを非表示/違反報告)
∞ちぃ∞ - 3を見たいけど、2も見たいです!2がいいです (2017年1月9日 8時) (レス) id: c72f888187 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 3で大倉くんが可愛くてマイペースな感じが良いです。よろしくお願い致します。 (2017年1月9日 1時) (レス) id: ecdce21afe (このIDを非表示/違反報告)
ゆり☆(プロフ) - 2がいいです! (2017年1月8日 10時) (レス) id: f5622ce8f8 (このIDを非表示/違反報告)
星花 - 2がいいです!bestがすきなので!お願いします (2017年1月8日 9時) (レス) id: 537f7e7a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオリ | 作成日時:2017年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。