検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,749 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんあいば!! はじめまして♪

妄想大好き!!かなっちです^^

今回は初!のギャグ系小説です☆

ギャグも私大好きなんです♪

ギャグ系好きな人! いつでも友達になりますよ!!

こんな私ですが☆

はぃ!でゎかなっちのMC終わります! ←早!!

P.S
この小説サイトに吹奏楽部の子いますか??

実は作者吹部なんです!ホルンとトロンボーンを担当しています☆

もしいたら気軽に声かけてください!!

待ってます^^


第2弾!!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hgrtt3/


第3弾!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nvbw4


もよろしくです^^


和みと共同小説↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/taiyaki/?plid=tpm0


も、よろしくです^^


新しい小説(ニノメイン)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ujhgt/


こちらもよろしくです^^執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ: , アニマル , かなっち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - ちょっとした大会でミスしたよ(泣) (2012年11月9日 23時) (レス) id: c789543aab (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ぎゃー…テューバ、マッピ大きいから痛くならないよ≧∀≦ (2012年11月1日 21時) (レス) id: c789543aab (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 凶器って(笑)ホルンマッピ小さいから口痛くならない? (2012年10月17日 22時) (レス) id: c789543aab (このIDを非表示/違反報告)
かなっち - ゆうきs>ホルン可愛いですけどねぇー(笑)あぁ見えて凶器…Σ(゜д゜) でも、あの持って吹いていたころが懐かしいやぁ(*’▽’) (2012年10月17日 19時) (レス) id: c8dd87fec9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - ホルン形がかゎゅぃ~(^○^) (2012年10月15日 18時) (レス) id: c789543aab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなっち

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。